ふしぎの国の有栖川さん 24話 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, ふしぎの国の有栖川さん

映画『春待つ僕ら』公開記念!原作2巻無料☆さらに続巻は試し読み増量も♪ | BookLive!


『フルーツバスケット』などの対象作品が無料試し読み&最大半額! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
⑤巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円

別冊マーガレット9月号の ふしぎの国の有栖川さん、感想です

最新コミックス6巻は9月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■野宮くんが試合でケガしないよう 神社でお祈りする有栖川さん、君は なんて健気でステキな女の子なんだ! でも ネックレスの使い方 すごく間違ってる ( ゚ _ ゚ )

■野宮くんは 練習中、有栖川さんからの差し入れタオル 使ってくれてるー! からかってくるバスケ部の子達を トクン・・・させちゃう野宮くん、恐ろしい子。

■なっちゃんと菅谷が電話で パーフェクトイケメンをネタにして盛り上がってる。君たち めっちゃ仲いいね (*^▽^*)

「・・・・・・あの やっぱり有栖ちゃんも来る・・・よね?」

自分にコントロールきかなくなってる菅谷。なっちゃんに気持ちがバレるのも 時間の問題だったりする? なっちゃんは気づかないかなあ。そこまで菅谷に興味ないかもしれないし(笑)

というか 菅谷ママ、性格 菅谷に似てて めっちゃ笑った ( ´艸`)

■ついに試合当日ですか、対戦校の選手 怖すぎ。顔が。

菅谷は ちゃんと菅谷ママお手製Tシャツ着てるし、盛り上げるために 律くんも呼んでくれたのかー! 文句を言いながら 来てくれてるツンデレ律くん (*゚▽゚*)

■本番直前、パーフェクトイケメンの口から「君の為にシュートを決める」的な発言 出ましたね。よかったね 菅谷。

でも まさか“君”が ゴリゴリの男だとは思ってなかったわ。いや いいけどね! 有栖川さんも ポワワ――・・・ってなってるから、別に良いんだけどね! (*`∀´*)

■有栖川さん、野宮くんのため 2週間も ずっとお参りしてたってスゴイなあ。なんて健気。ネックレスの使い方は間違ってるけど。

「ありがとう 頑張るから 2週間ぶん見ててね」

野宮くんを見放題できる権利、有栖川さんは 常に持ってますけどね。奥ゆかしい有栖川さんは ご本人に言ってもらって 初めて見放題できるのですね。かわいい!!! (*´▽`*)

■1試合目 開始。有栖川さんの応援 めっちゃ心強いし、菅谷と青木くんの応援 ゴリゴリだし、そしたら 有栖川さんの応援に もっと気合い入ったし、野宮くん これは絶対に勝つね! 勝ってくれるね!

律くんも、うちわは遠慮したけど 何気に応援する気はあるみたいだし? 花森さんは それで良いと思う。妄想に使うエネルギー ちょこちょこ発散させて良いと思う(笑)

■本日の試合、やはり勝ちましたか!!! 勝ってくれましたか!!! (*^∀^*)

結局しっかり最後まで みんなと試合を見てたっぽい律くんだけど、律くんが気になったのは試合結果よりも 菅谷のことなんだろうなあ。

「君のこと 全部は知らないけど 有栖川鈴のこと特別扱いしてるのは知ってる それって下心アリのやつ? 「親友の彼女」だよね?」

「大好きだよ 野宮のことも 有栖ちゃんのことも りっちゃんのことも みんな好き」

反応で「黒」だと確信してる 律くんだけど、菅谷は あんまり動じてないように見えるなあ。カッコつけてる菅谷 かっこいいよ (*゚´ω`゚)

■翌日の試合も勝利! 野宮くんも嬉しそうだし、楽しそうで 良い笑顔だ!

この2日目の応援は 有栖川さんと なっちゃんと 菅谷の3人。だったけど、律くんも来てたんだ。ずっと見てたんだ?菅谷を。

「おれ そんなんじゃなくて・・・ あんな事 べつに困らせてやるつもりで言ったんじゃなくて―・・・ ぜったい誰にも言わないし・・・ だから―・・・」

だから、“安心してほしい” と?? 有栖川さんの 野宮くん愛に、菅谷は ふと切なくなってしまったんだと思うから、律くんが 菅谷の気持ちを分かって 大事にしてくれて、そばにいてくれて良かったよ。りっちゃんは とっても いい子!!! 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

■顔が怖いチームも 勝ち進んでいる。青木くんよりゴリゴリの ゴリゴリチーム、絶対 強い。

もういっこ勝てば 次の大会に行ける、という最後の試合の相手が ゴリチームで、バスケ部のみんな 諦めムードだったけど、そんな空気を変えたのは 野宮くん

「俺は 勝ってみたいな ここにいる みんなと」

またバスケ部の子を トクン・・・とさせやがってー! さすがすぎるぜ 野宮くん! (`・ω・´)b

心配して 様子を見に来ていた有栖川さんが(まさに名将の器!!)なんて感激しちゃうのも無理ないわ。

野宮くんのリクエストに応えて “とくべつ元気が出そうな言葉” を贈る有栖川さん

「大好きです 今日で もっと 野宮くんのことが 好きになってしまいました

強くて 凜々しくて 勇敢で もう素敵を通り越して 無敵――・・・」

「ハイ そこまで それ以上は なんだか もったいないから 今から頑張る ご褒美にでも とっておこうかな」

スゴイな 野宮くん・・・! 普通に めっちゃ照れてたのに、なんていうイケメン発言を・・・! (*/∀\*)

■野宮くんの活躍で 試合はボロ勝ちですって。あのゴリチームに 完勝したわけですか、すごすぎる (*゚Д゚*)

どんだけ野宮くんは かっこよくなれば気が済むのだろうか。親友の菅谷は号泣だよ、野宮きゅんが ハンパなくカッコよかったせいで 号泣だよ?

この時の菅谷は もう本気で野宮愛が溢れた結果の涙だったんだと思うけど、律くんは そうやって菅谷が ライバルであるはずの野宮を好きすぎること、気にくわないんだな??

「何言ってんの 君だって充分かっこいいじゃん」「君の自己評価が低すぎるから イラついてるんだよ!」

「――君さあ そうやって ずっと あのふたりの前でも「いい人」でやってくつもり?」

見てらんない、って思ってる律くんも、菅谷のこと 好きすぎじゃないか?

■いつもどおり おちゃらけ始めた菅谷だけど、話を逸らしたくて 律くんのコイバナに話題を持って行こうとしたのかな。それ、逆効果でしたね (´・ω・`;)

「少なくとも 君みたいに親友の彼女を好きになったことはないよ」

「ソレ いわない約束~~~~」

完全に聞かれた。野宮くんに 完全に聞かれた。かなり ふざけてたから 誤魔化せる気もしたけど、野宮くんを誤魔化すのは 無理なのかなあ・・・。

でも菅谷は 自分からは絶対に言わなかっただろうから、むしろ聞かれて良かった・・・みたいに思える展開になってくれたら・・・嬉しいな。無理かもしれないけど (´;ω;`)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

試合前の野宮くん パシャリ☆ パーフェクトイケメンのイケメン力、すさまじいぜ!!!

ふしぎの国の有栖川さん24話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 実写映画化決定ー!
②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

④巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
かわいすぎかよ…
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!