ふしぎの国の有栖川さん 23話 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, ふしぎの国の有栖川さん

『この音とまれ!』アニメ化決定!今だけ1~3巻 無料! | BookLive!


『王国の子』完結記念! 2巻無料☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円

別冊マーガレット8月号の ふしぎの国の有栖川さん、感想です

コミックス1~5巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■おおう・・・有栖川さん、野宮くんからのプレゼント そんなふうに持ち歩いてるの・・・。なるほど、何でも台無しにしてくれる天才か ( ゚ _ ゚ )

しかも、ネックレスと言わずに 首飾り! 首飾りですか 女子高生が(笑)

まあ でも そういうところが有栖川さんらしいし、すごく大事にしてることは とても伝わってくる。なっちゃん 今回もイジるねえ! (`・ω・´)b

そして なんだかんだ、有栖川さんのこと 心配してくれてるし 応援してくれてるんだよね?

「チョロいだけの女ほど つまらないものなんてないんだよ? 気をつけないと あっという間に飽きられてポイだよ?」

なっちゃんの 有り難~くて 怖~い忠告。親切心・・・だよね なっちゃん!??

■噂をすれば 野宮くんから 有栖川さんにメールが。“ごめん しばらく会えない” すごい、めっちゃ簡潔な文章だ ( ゚∀゚;)

(野宮くん 私は決めました 17歳の私は 「ドキドキさせる女」になります)

あっという間に飽きられてポイされないためにね、決めたのね。でも 大丈夫だから! 野宮くん 忙しいだけだから!

急に バスケ部の助っ人をやることになってしまった 野宮くん。

菅谷は サポート。野宮くんのスマホの暗証番号くらい余裕で知ってる菅谷は 野宮くんを全力サポート ( ^ω^ )

有栖ちゃんに ちゃんと事情を説明しろ!とか、いつもみたいに 野宮くんへアドバイスしてくれてる菅谷だけど、やっぱり 前とは違う。

(無理は・・・・・・ してないよな・・・ ちゃんと いつも通りの「親友」できてるよな・・・・・・?)

そういうこと考えてる時点で、多少なりとも 無理してるんだと思うけどね (@_@;)

■通行人に ボールが ぶつかりそうだったところを 助けた菅谷。助けられた通行人は 律くんだ! ほんと 久しぶりだよ!

■夜、電話で 有栖川さんに事情を説明した 野宮くん。そりゃあ 野宮くんが試合で見せる勇姿、見たいに決まってる (*´▽`*)

ただし、試合までの2週間は練習のため 会えない。

「野宮くんなら大丈夫です 会えなくても全力で応援してますから」

なっちゃんと花森さんに プレゼントしてもらった「女のおたしなみ」セットで、2週間 メイクの練習をするつもりですね、有栖川さん?

■昼休み、野宮くんは バスケ部のミーティング。教室に残った菅谷に 自分から声をかける律くん。ちょっと 声のかけ方 失敗したね・・・ ( ゚ω゚;)

律くんは 助けてもらったお礼を言いたかったのか。だから珍しく 話しかけたのか。

「俺ら せっかく同じクラスにいるんだよ? これからは仲良くツルもうよ」

メガネなし素顔の菅谷に、律っちゃん ときめいてんの!?? いや まあ、嬉しかったんだね。ツンデレ かわいいけど、その懐きっぷりは「友達」だからなのかい?? 大丈夫かい??

■放課後、野宮くんに 一目お会いしたくて 学校の前まで来た有栖川さん。差し入れって なんだろー?

ウロウロしてる有栖川さんを発見した 律くん。差し入れを律くんに預けて 渡してもらいたい有栖川さんだけど、律くんは 関わりたくないっぽいな・・・。でも 菅谷には構ってもらいたいのな!

菅谷も バスケ部に差し入れ渡そうとしていて、買い出しに行ってきた その帰り、とかなんだろうか?

有栖川さんしか 目に入ってないから、有栖川さんが珍しくメイクしてること 気づいちゃう菅谷が ちょっと切ないんだ (´;ω;`)

(お化粧なんかしちゃって 会いたいに決まってるよなぁ)

「そうだ 有栖ちゃん どうせならさぁ――・・・」

自分の気持ち 押し殺して、必要以上に協力するんだよね 菅谷は・・・

■有栖川さんと律くんが 制服交換。名付けて「ドキッ♥ 決死の男子校潜入 差し入れはワタシ♥ 大作戦!」 ダサイというか ネーミングふざけてるでしょ(笑)

菅谷に乗せられて 有栖川さんも意外にノリノリ (*´艸`)

巻き込まれた律くん(女子制服姿)は 待機。おいおい 誰かに見られたら ヤバくないか・・・?

■体育館の入り口から、こっそり野宮ウォッチングする 有栖川さんと菅谷。やっぱり菅谷は 買い出しの帰りだったのね。坊主頭くんの言ったこと、半分 正解じゃん。

2日ぶり、しかも かっこよすぎる野宮くんのお姿に 腰が抜けそうな有栖川さん。まあね、相手は 野生のパーフェクトイケメンですからね。かみついてはこないとしても 心の準備が必要ですよ(笑)

■休憩中だった3年が戻ってきてしまって、野宮ウォッチング 一時撤退。有栖川さんが見られたら マズイもんね。女子だって バレバレだもんね。

用具室に逃げ込んだ 野宮と有栖川さん。慌ててたから! 菅谷くん 慌ててから、無意識に 有栖川さんをガッチリ抱きしめてた。メガネは割れた。

■教室で待っていた 律くん(女子制服姿)、まさかの野宮くんに見られる。

見られちゃったんなら せめて突っ込んでほしいよね。野宮くん、きみの その優しさ、時に残酷だぜ・・・ ( ゚ _ ゚ )

「待てよ!! おれの話 きいてから行けよ!」

菅谷は サプライズでドッキリさせたかったみたいだけ、律くんから 有栖川さんのこと、野宮くんに伝わったでしょうね

有栖川さんと 密着状態のまま動けなくなって、心臓ドキドキの菅谷。いよいよ我慢できなくなってくるか? シリアス一直線か? って思ったら、生まれたての子鹿化だもんね。さすが菅谷 ( ´艸`)

「大丈夫ですよ 私なら もう平気なので しっかり つかまってください

他に私にできること ありますか? 何でも おっしゃってください」

野宮くんが来なかったら、菅谷は どうしてたのかなあ・・・。やっぱり、我慢できなくなってたのかな・・・

■野宮くん、律くんから話を聞いて めっちゃ必死に有栖川さんのこと 探してくれてたんだ!

人気のない場所で ふたりきり、ようやく渡せた 有栖川さんの差し入れ。オリジナル刺繍入りのタオルでしたか、愛らしい (*゚ω゚*)

もちろん 嬉しかったと思うんだけど、野宮くんは それよりも お説教しなくちゃいけなかったからね。

「探してる間 どうなるかと思った 知らないところで有栖川さんが危ない目にあうの 俺 ぜったいに いやだからね?」

“しかえし”で こめかみにチュー!!! なるほど、ドキドキさせられたら ドキドキし返す方式か、むしろ ご褒美な気もするけど (*´艸`)

菅谷は りっちゃんに抱きついて、有栖川さんの感触を消そうと必死なのかー・・・。

(あ――あ・・・ もう少し上手にやれると思ったんだけどな)

そろそろ菅谷自身も 限界を感じてるね。そんなに上手にはやれないって気づいて、どうするんだろう? 隠すの やめる!?? ・・・いや それは無理だろうなあ (´・ω・`;)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

有栖川さんと野宮くん パシャリ☆ 野生のパーフェクトイケメン、かみついてくるんじゃん (*゚▽゚*)

ふしぎの国の有栖川さん23話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ⑤巻まで0円


 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円


③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!