ふしぎの国の有栖川さん 21話 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, ふしぎの国の有栖川さん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット6月号の ふしぎの国の有栖川さん、感想です

最新コミックス5巻は5月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■やっぱ三角関係はじまっちゃうのかー・・・、菅谷が そういうポジションのキャラになるとは思ってなかった。でも好きになっちゃったものは仕方ないよなあ。

己の過ち、とかいうふうに考えなくても いいと思うんだけど?

本気出して彼女つくる とか言い出してるし、なんか迷走していく感じ・・・? ( ゚ω゚;)

回答欄ズレて 追試になるとか、らしくないミス。菅谷 しっかりしろー!

■野宮くん、菅谷の様子がおかしくて 心配してる。もしかして、原因も 何となく察してるの??

■有栖川さんは 前回の間違った方向のムダな努力を反省して、今度は ちゃんと野宮くんと向き合いながら、一緒に進んでいこうとしてるー!

えらい! でも やっぱ ちょっとズレてるんだよなあ。有栖川さんの言ってることがズレてるのは 通常運転 ( ‘∀’ )

至極真面目に「恋人同士」という頂点を目指す 有栖川さんだけど、野宮くんは「おもしろそうだね」という返事。噛み合ってない気がするのは 気のせいだろうか?(笑)

「あのさ じゃあ まず友達から一段階 上ってことで 呼び方を変えてみるっていうのはどう?」

野宮くんの「すず」呼びの破壊力・・・!!! そうか 有栖川さん、早速 壁にぶちあたってしまったかー!!! (*´艸`)

■なっちゃんと菅谷が電話で話してる。仲いいね! そうやって ずっと、有栖川さんと野宮くんの話題で盛り上がってるんだ?

だけど、菅谷の気持ちに変化が現れてること、なっちゃん ぜんっぜん気づいてないね!??

なっちゃん、菅谷に ぜんっぜん興味ないね!?? ( ゚∀゚ )

■菅谷が 年上のお姉さん達と合コン。ノリ良いし 眼鏡はずしたらイケメンだし、菅谷 モテてるー!!!

そうか・・・、菅谷は 本当に本気だしたらモテるのか・・・。侮ってたわ ヽ( ‘Д’ )ノ

■合コンで収穫を得てしまった菅谷、春休みデート中の有栖川さんと野宮くんにバッタリ。

菅谷くん 君ってやつは・・・! 野宮くんを下の名前で呼びたいけど 呼べない有栖川さんのこと、いつもの“頼りになる友達枠”として 励ましちゃうんだよな。いいヤツだと思うよ 本当 (*゚´ω`゚)

■野宮くんも、実は 有栖川さんを下の名前で呼ぶの 恥ずかしかったんだー!??

でも ふたりだけの時は「すず」って呼びたいんだー!??

照れてる野宮くんに 胸がキュンッキュン・・・ (〃▽〃)

■菅谷の部屋で 菅谷を待ってた野宮くん。菅谷ママが ソワッソワしてたの、野宮くんが久々に来てくれたからなのね。

野宮くん 泊まってくことになって、歓喜の菅谷。落ち着け \(^O^)/

菅谷の 野宮愛は、何ひとつ変わらないんだよなあ。野宮くんのこと 変わらず大好きなんだよなあ。

だから、野宮の邪魔したくない、有栖ちゃんを好きになるのは過ち、って思ってるんだろうな・・・ (´;ω;`)

「菅谷 ありがとう 俺だけじゃなく 有栖川さんのことも心配してくれてるよね 俺がまだまだ しっかりできてないから 菅谷がいつも背中押してくれるの すごく助かってる」

照れることだってある野宮くん。面と向かって言うのは 恥ずかしいから、菅谷が寝てる時に 感謝を伝えたのかな?

しかし 実は、起きていた菅谷・・・! ええ どこからタヌキ寝入りだったの? 最初から??

何で菅谷が 急に彼女つくろうとしてるのか、野宮くんは知らないけど 応援してる。いい恋愛してほしいと思ってくれてる。

そういう野宮くんの気持ちを 図らずも聞いてしまって、恋のスゴさを知って、自分も そんな恋愛がしてみたくて、合コンで彼女を作るのは やめよう、と菅谷は決めたんだなあ。良いことだと思う

■有栖川さん・野宮くん・菅谷・なっちゃんで 休日にお花見。

最初に待ち合わせ場所に着いていた菅谷と、次に来た有栖川さん、ふたりきり。

彼女つくろうとしてたこと、有栖川さんに応援されるのはキツイな 菅谷よ・・・ ( ゚∀゚;)

「一生懸命で まっすぐで 泣いたり笑ったり 忙しそうで その子を応援してる時の自分が けっこう好きになってきたりして

ほんと ヤバいよね」

「――――いいえ 菅谷くんなら とっくにそれは恋だと お気づきでしょう?

ただ 好きになってしまっただけなのですから どこもヤバくなんてないですよ」

恋に落ちた菅谷、恋に落ちるとは どういうことか知った菅谷。芽生えた恋心を認めて スッキリした気持ちになって、爽やかな笑顔になれたんだろうけど、三角関係 どうなっていくんだろうな。

菅谷は本当に良いヤツで 好きだから、ずっと笑顔でいてほしいよ

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

有栖川さんと野宮くんパシャリ☆ パーフェクトイケメンの破壊力たるや・・・!!! (*/ω\*)

ふしぎの国の有栖川さん21話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!