ふしぎの国の有栖川さん 20話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, ふしぎの国の有栖川さん

『この音とまれ!』アニメ化決定!今だけ1~3巻 無料! | BookLive!


『王国の子』完結記念! 2巻無料☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円

別冊マーガレット5月号の ふしぎの国の有栖川さん、感想です

最新コミックス5巻は5月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

■野宮くんの「素敵な彼女」になりたい有栖川さん、偉人伝の本を読みふける。ん? 紫式部という素敵な先人の教えに触れて 理想の自分に近づこうと? 頑張る方向ズレてない? ( ゚∀゚ )

「ちがうわ なっちゃん 私は女子として教養を身につけておきたいだけ」

「野宮くんの彼女になれるものなら すぐにでもなりたいわ だけどそこは何が起こるか分からない未知の世界・・・」

「おつきあいに進展するなら万全の私で臨みたいの だから 修行期間に 入ろうと思うの」

さすが やんごとなき乙女の有栖川さんだ! 謎の遠回りに なっちゃんキレそうじゃん(笑)

■菅谷に絡まれてる野宮くん。近いっていうか 近すぎ ( ゚ _ ゚ )

「あの有栖ちゃんが告白してきてくれたのに? つきあうのは別の話? わからないよ そんな世界は まちがってる!!」

言いたいことは分かる。分かるが 落ち着け。紳士の鏡か!!の野宮くんの落ち着きを見習え。

「でも ちゃんとつきあうんなら 有栖川さんが納得してなきゃ意味ないでしょ」

「ほんで? 結局 有栖ちゃんの何がどーなったら つきあえるわけ?」

「・・・・・・・・・時が満ちたら?」

時が満ちたら・・・、フワッとしてるけど めっちゃ かっこいいセリフだと思いました ( ^ω^ )

 

■カラオケ女子会、と見せかけて“ほのりん 無事 彼氏ゲット おめでと―― サプライズ”決行!

なっちゃんノリノリだな! というか なっちゃんが みんなにバラしたのね? でも いいじゃん!おめでたいことだもの! (*´▽`*)

栗山さん めっちゃ幸せそうで嬉しいー!!! 相手の男の子 どんな子なんだろうなあ、みんなに紹介してくれ!!!

■有栖川さんと野宮くんの話題になると やっぱキレた なっちゃん ( ゚▽゚ )

彼女修行なるものに 納得がいっていませんね。だって お料理とかお花とか和裁とか着付けとか茶道とか、花嫁修業だもんね。いや花嫁修業でも そこまでやんないよ・・・!

「ま 待って 有栖川さん」

「言ったれ ほのりん」

「野宮くんは べつに そういうのは求めてないんじゃないかなっ・・・」

求めてない 求めてない。しかし 挙手で待ったをかけて、乙女ゲームについて 熱く語り始める みやびん ( ´艸`)

■栗山さんが わりとアッサリ次の恋に進んだことには、有栖川さん なにも思わないけど、自分のことについては ものすごく慎重なんだよなあ。そこが有栖川さんの良いところでもあるんだけど

「初めてだから ちゃんとしたい気持ちも わかるけど つきあってみれば 意外となんとかなるもんだよ

もっと野宮くんの側にいたいでしょ?」

輝いてる野宮くんに負けないくらい、自分も輝いていたい有栖川さん。

その心意気は素晴らしいんだが、栗山さんのアドバイスを素直に受け取ることができないのは 変に焦ってしまってる証拠なんじゃないのかな・・・ (´・ω・`;)

 

■そもそも有栖川さん、彼女修行 うまくいってる!?? 少なくとも料理の才能は皆無だよね!??

でも そんなこと どうでもいいんだよ。野宮くん、有栖川さんが彼女修行で忙しいせいで 寂しがってるんだよ・・・

「やっぱり 電話するより 会いに行けばよかったと思って やっぱり ちゃんと顔見て 話したいよね」

「――――・・・あと 前も言ったけど くれぐれも無理はしないでね」

寂しい気持ちは隠して 有栖川さんの心配してくれてる野宮くん、かっこよすぎか (*´Д`*)

 

■何やら友人に 頼まれ事をされてた菅谷。合コンの数合わせに呼ばれたってこと? そして待ち合わせの13時から3時間も経過している、と。まぎれもなくドタキャンだね☆

「やめろっ 言葉にするな!心なら とっくに折れてるんだ!泣きそうなんだ!」

泣きなさい・・・、もう認めて 素直に泣きなさいよ・・・ ( ;∀;)

■結局 解散。そこまで菅谷は乗り気じゃなかったみたい? って感じを出してるのは ただの強がりだよね

(でも そろそろ彼女つくっといた方がいいのか? 野宮が本格的に有栖ちゃんと つきあい始めても 俺がひとりじゃ・・・)

(ぜったい 気ィつかわれる!!)

女運ないくせに、彼女ろうと思えば つくれる、みたいなスタンスで考えるの やめなよ(笑)

それに、気をつかわれたくないからって 彼女つくるなんて おかしいし。

■有栖川さんが目の前に現れて ドキ――ッの菅谷。なんか有栖川さんに心臓 キュッキュッされてるけど、特別な意味はない・・・?

おもてなしの達人 菅谷が、有栖川さんを おもてなしするため 女子が喜ぶ店へ。相談に乗ってもらうって体で連れてくとこ、かっこいいじゃないか (*゚ω゚*)

■野宮くんとの出会いを語り始める菅谷の バカ丸出しの過去。そんなに自信満々に語ることかしら?(笑)

「つまりね 野宮は 人に取り繕われるのが苦手なのよ」

「だからさ 変な意地とかで ムリして有栖ちゃんの形を変えなくていいと思うんだ」

菅谷が・・・! いいこと言ってくれてる・・・! 素晴らしいアドバイスを言ってくれてる・・・! あの菅谷が・・・!

つい口出した って謝るとこもイケメンだし、なんなの? 菅谷くのくせに何なの? うっかり惚れてしまうだろうが (* ゚艸゚)

 

■格好だけしかつけてなかったことを反省して、大泣きの有栖川さん・・・。菅谷が泣かせました。

「遠慮は無用です どうか懲りずに これからも口出していただけませんか

菅谷くんがいなければ 自分の素直な気持ちに気づけませんでした」

有栖川さんを応援してくれる菅谷だけど、有栖川さんの愛に包まれてる野宮くんに対しての「いいなぁ・・・」って!??

え? 有栖川さんの愛に包まれてる野宮くんが羨ましいってこと!??

(今のナシ)とか思ってる菅谷の表情といい、もしかして有栖川さんのこと 好きになっちゃった?

そういうことではないんだろうか・・・? 次回めっちゃ気になるじゃん!!!

 

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

 

有栖川さんと菅谷をパシャリ☆ 野宮くん好き・甘い物好き で気が合う2人であることは確か (*^∀^*)

ふしぎの国の有栖川さん19話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ⑤巻まで0円


 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円


③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!