ふしぎの国の有栖川さん 20話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, ふしぎの国の有栖川さん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ
運命の人に出会う話

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
超訳百人一首 うた恋い。 春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ

3巻まで無料

嵐雪記

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット5月号の ふしぎの国の有栖川さん、感想です

最新コミックス5巻は5月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

■野宮くんの「素敵な彼女」になりたい有栖川さん、偉人伝の本を読みふける。ん? 紫式部という素敵な先人の教えに触れて 理想の自分に近づこうと? 頑張る方向ズレてない? ( ゚∀゚ )

「ちがうわ なっちゃん 私は女子として教養を身につけておきたいだけ」

「野宮くんの彼女になれるものなら すぐにでもなりたいわ だけどそこは何が起こるか分からない未知の世界・・・」

「おつきあいに進展するなら万全の私で臨みたいの だから 修行期間に 入ろうと思うの」

さすが やんごとなき乙女の有栖川さんだ! 謎の遠回りに なっちゃんキレそうじゃん(笑)

■菅谷に絡まれてる野宮くん。近いっていうか 近すぎ ( ゚ _ ゚ )

「あの有栖ちゃんが告白してきてくれたのに? つきあうのは別の話? わからないよ そんな世界は まちがってる!!」

言いたいことは分かる。分かるが 落ち着け。紳士の鏡か!!の野宮くんの落ち着きを見習え。

「でも ちゃんとつきあうんなら 有栖川さんが納得してなきゃ意味ないでしょ」

「ほんで? 結局 有栖ちゃんの何がどーなったら つきあえるわけ?」

「・・・・・・・・・時が満ちたら?」

時が満ちたら・・・、フワッとしてるけど めっちゃ かっこいいセリフだと思いました ( ^ω^ )

 

■カラオケ女子会、と見せかけて“ほのりん 無事 彼氏ゲット おめでと―― サプライズ”決行!

なっちゃんノリノリだな! というか なっちゃんが みんなにバラしたのね? でも いいじゃん!おめでたいことだもの! (*´▽`*)

栗山さん めっちゃ幸せそうで嬉しいー!!! 相手の男の子 どんな子なんだろうなあ、みんなに紹介してくれ!!!

■有栖川さんと野宮くんの話題になると やっぱキレた なっちゃん ( ゚▽゚ )

彼女修行なるものに 納得がいっていませんね。だって お料理とかお花とか和裁とか着付けとか茶道とか、花嫁修業だもんね。いや花嫁修業でも そこまでやんないよ・・・!

「ま 待って 有栖川さん」

「言ったれ ほのりん」

「野宮くんは べつに そういうのは求めてないんじゃないかなっ・・・」

求めてない 求めてない。しかし 挙手で待ったをかけて、乙女ゲームについて 熱く語り始める みやびん ( ´艸`)

■栗山さんが わりとアッサリ次の恋に進んだことには、有栖川さん なにも思わないけど、自分のことについては ものすごく慎重なんだよなあ。そこが有栖川さんの良いところでもあるんだけど

「初めてだから ちゃんとしたい気持ちも わかるけど つきあってみれば 意外となんとかなるもんだよ

もっと野宮くんの側にいたいでしょ?」

輝いてる野宮くんに負けないくらい、自分も輝いていたい有栖川さん。

その心意気は素晴らしいんだが、栗山さんのアドバイスを素直に受け取ることができないのは 変に焦ってしまってる証拠なんじゃないのかな・・・ (´・ω・`;)

 

■そもそも有栖川さん、彼女修行 うまくいってる!?? 少なくとも料理の才能は皆無だよね!??

でも そんなこと どうでもいいんだよ。野宮くん、有栖川さんが彼女修行で忙しいせいで 寂しがってるんだよ・・・

「やっぱり 電話するより 会いに行けばよかったと思って やっぱり ちゃんと顔見て 話したいよね」

「――――・・・あと 前も言ったけど くれぐれも無理はしないでね」

寂しい気持ちは隠して 有栖川さんの心配してくれてる野宮くん、かっこよすぎか (*´Д`*)

 

■何やら友人に 頼まれ事をされてた菅谷。合コンの数合わせに呼ばれたってこと? そして待ち合わせの13時から3時間も経過している、と。まぎれもなくドタキャンだね☆

「やめろっ 言葉にするな!心なら とっくに折れてるんだ!泣きそうなんだ!」

泣きなさい・・・、もう認めて 素直に泣きなさいよ・・・ ( ;∀;)

■結局 解散。そこまで菅谷は乗り気じゃなかったみたい? って感じを出してるのは ただの強がりだよね

(でも そろそろ彼女つくっといた方がいいのか? 野宮が本格的に有栖ちゃんと つきあい始めても 俺がひとりじゃ・・・)

(ぜったい 気ィつかわれる!!)

女運ないくせに、彼女ろうと思えば つくれる、みたいなスタンスで考えるの やめなよ(笑)

それに、気をつかわれたくないからって 彼女つくるなんて おかしいし。

■有栖川さんが目の前に現れて ドキ――ッの菅谷。なんか有栖川さんに心臓 キュッキュッされてるけど、特別な意味はない・・・?

おもてなしの達人 菅谷が、有栖川さんを おもてなしするため 女子が喜ぶ店へ。相談に乗ってもらうって体で連れてくとこ、かっこいいじゃないか (*゚ω゚*)

■野宮くんとの出会いを語り始める菅谷の バカ丸出しの過去。そんなに自信満々に語ることかしら?(笑)

「つまりね 野宮は 人に取り繕われるのが苦手なのよ」

「だからさ 変な意地とかで ムリして有栖ちゃんの形を変えなくていいと思うんだ」

菅谷が・・・! いいこと言ってくれてる・・・! 素晴らしいアドバイスを言ってくれてる・・・! あの菅谷が・・・!

つい口出した って謝るとこもイケメンだし、なんなの? 菅谷くのくせに何なの? うっかり惚れてしまうだろうが (* ゚艸゚)

 

■格好だけしかつけてなかったことを反省して、大泣きの有栖川さん・・・。菅谷が泣かせました。

「遠慮は無用です どうか懲りずに これからも口出していただけませんか

菅谷くんがいなければ 自分の素直な気持ちに気づけませんでした」

有栖川さんを応援してくれる菅谷だけど、有栖川さんの愛に包まれてる野宮くんに対しての「いいなぁ・・・」って!??

え? 有栖川さんの愛に包まれてる野宮くんが羨ましいってこと!??

(今のナシ)とか思ってる菅谷の表情といい、もしかして有栖川さんのこと 好きになっちゃった?

そういうことではないんだろうか・・・? 次回めっちゃ気になるじゃん!!!

 

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

 

有栖川さんと菅谷をパシャリ☆ 野宮くん好き・甘い物好き で気が合う2人であることは確か (*^∀^*)

ふしぎの国の有栖川さん19話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!