兄友 57話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 兄友

一迅社Web発コミックの対象作品が値引き! | BookLive!


婚約者マンガ特集 ≫対象作品無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円

花とゆめ18号の 兄友、感想です

最新コミックス9巻は9月20日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■西野さんにもらったネックレスを探し回ってる まい。自由行動、ひとりで飛び出してきちゃったのか・・・。まあ、探さないまま諦めるなんて やっぱ無理だよね (´・ω・`;)

無謀に飛び出したわけではなく、ちゃんと目星はついてる ってところが、しっかり者の まいらしくて さすがだけど、でも実際には 樹くんが持ってるからね・・・。どんなに探し回っても 見つかるはずがないんだ・・・。

■今日中に見つかるわけない、と分かっていても まいは、昨日 散策してた道を辿ることに。

すみません、地元で まいを心配し 物憂げっている西野さん。めっちゃトラブル起きてます (@_@;)

■まい、知らない土地で 迷う。現地のおじいちゃんに道を尋ねて なおさら迷う。

りんごちゃん達とも連絡つかず、旅のしおりを預けたままだから 先生の連絡先も分からず、まい 途方に暮れる。わー・・・悲惨だー・・・ ( ゚∀゚;)

(どうしよう・・・ 私 今日中にホテルに帰れるのかな・・・ ネックレスも見つかってないのに・・・――――)

■そうだよ!!! こんな時こそ 西野さんに『なにかあったら開いて』と渡された 封筒の出番!!!

まさかの現金に笑ってしまったよ。いや 本当、めちゃくちゃ有り難いけども、めちゃくちゃ助かるけども ( ´艸`)

そして 手紙・・・かと思いきや、旅先でのトラブル対応策が 箇条書きで びっしり。西野さん、彼氏として なんか違う気がする(笑)

なんか思ってたのと違う・・・けど、実際トラブル起こってるわけだから ナイス西野さん!!!

■“迷った時の 地図アプリの入れ方” も書いてくれてあったけど、住宅地ばっかで 目印がないため、やっぱり元の道に戻れない まい

(どうしよう 日が沈んできた 何か方法は――――)

トラブル対応策だけじゃなくて、ちゃんと最後に『何かあったら 躊躇わず 俺に連絡して下さい。』と メッセージを書いておいてくれる西野さん、かっこいいです ありがとう 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

■ネックレスを失くしてしまったことを気にして、連絡するのを躊躇ってしまう まいだけど、修学旅行前のゴタゴタがあって良かったね。西野さんが まいに正面から気持ちを話せるようになったことが、改めて 有り難いことだと思い知ったよ。

(西野さんは 弱音を ちゃんと伝えようとしてくれた・・・――)

恐る恐るって感じだったけど 西野さんに電話して、そして 西野さんの声を聞いてホッとしてる まいが、すごく いじらしくて かわいくて、なんか キュンときてしまう (*゚ω゚*)

■ネックレスのことを謝って、今 迷ってしまっていることも、西野さんに伝えた まい。だけど まだ、ネックレス探すこと 諦められないんだな・・・。

「七瀬さん 聞いて 七瀬さん ネックレスより 七瀬さんが無事に帰ってくることの方が よっぽど大事

ちゃんと帰ってきて お願いだから・・・」

西野さん めっちゃ かっこいいぞ!!! いざとなったら 後で俺が探しに行く・・・って、けっこう本気で言ってくれてるんじゃない?? (*゚´ω`゚)

お礼と謝罪をする まいに、西野さんが「うん 探してくれて 有難う」って言ってくれたこと ホント優しいと思った。

■まいが伝える情報と 地図を照らし合わして、まいの現在地を特定してくれた 西野さん。電話で駅までナビしてくれることになったけど、まいのスマホが充電切れ (@_@;)

「七瀬さん! なるべく そこから動かないで! 大丈夫 俺が何とかするから!」

何とかする・・・というのは、さすがに西野さんが駆けつけるのは無理だから、樹くんに 迎えに行くよう伝えてくれる、のかな?って気がする。

本当は、まいを助ける役目を 樹くんに頼むのは嫌だと思うけど、そんなこと今は言ってる場合じゃないって 西野さんは分かってると思うし。

最終回まで あと2回かー・・・。樹くんの気持ちも 自分の中で決着つくと良いな。

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

西野さんの声を聞いてホッとしてる まいをパシャリ! 西野さん、頼られて すごく嬉しそうだったよ (*゚´▽`゚)

兄友57話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 中学生編!
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!