兄友 54話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 兄友

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ13号の 兄友、感想です

コミックス1~8巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■やっぱキスしちゃってたのかー! ギリギリ唇じゃなかったからセーフ・・・って そんなわけないよなあ (´・ω・`;)

西野さんが冷静な対応してくれてたのは ホッとするけど、無理してるのは明らかだよ・・・

「事故だって 分かってるから・・・」

頭では分かってても、感情として 頭にくるはずで、なのに グッとこらえちゃってる感じ

■樹くんは 謝って帰っていった。秋ちゃんは てるてるから お説教。西野さんは 雪紘の部屋へ。まいちゃんパパは知らん!(笑)

まいは部屋で ひとり落ち込んでしまっている・・・。そうだよなあ、西野さんが 事故だって言ってくれたのに、まいが謝るとなると 嫌な話を わざわざ ほじくり返すことになるし・・・

(西野さんは どう思ってるんだろう・・・ 何か 言ってないかな・・・)

雪紘の部屋にいる西野さんの言葉が 壁ごしに聞こえないか、まいは期待してる。

そのパターンに頼るのは良くないと思うんだけど、やっぱ 聞きたくなっちゃうもんなんだろうなあ (@_@;)

■前回、西野さんが金子さんに言われてた内容は、「遠距離恋愛なら 気を付けたほうがいいかもね」

金子さんのお兄さんが まいと西野さんと同じような状況で遠距離恋愛をしてて、でも 別れてしまったらしい。

正直 余計なお世話というか、上手くいくかどうかは 本人たち次第だから 他の人が口を出すことではないと思うんだが、金子さんとしても お兄さんの件は ショックな出来事で、どうしても言わずにはいられなかったんだなあ・・・

(・・・金子さんの話を聞いた時―― それでも自分達だったら大丈夫だ と そう思った・・・ だけど・・・

その足で七瀬さんの家に来たのは やっぱり どこか不安があったからなのかもしれない)

(自信が なかったんだろうか あの時 一瞬 『ふざけるな』 って 自分を抑えられなくなるような そんな――)

「・・・さっきは 聞き分けのいいこと言ったけど・・・ このまま卒業して 県外に行って 時間が合わなくなったりして・・・」

「このままで やっていけるのかな・・・――」

西野さんの弱気な発言を 壁ごしに聞いていた まい。ビックリしてるし 不安になってる。こういうマイナスな面の本音を聞いてしまうのって、デメリットしかないよね・・・。

本来だったら 言うか言わないか考えて、言うんだったら 話し合うこと前提で言葉を選べるけど、まいに聞かれてることを知らない西野さんは 雪紘に話すことで 自分の気持ちと向き合おうとしてるのであって、思ったことを とりあえずポツリと言いたかっただけじゃん・・・?

(だめだな こんなことじゃ・・・! 七瀬さんだって 慣れないことを色々頑張ってくれただろ ちゃんと・・・考えるんだ・・・ どうすればいいのか・・・――)

それも口に出してくれてたら まいが泣くこともなかったんだろうけどなあ・・・。西野さんは 何も悪くないけどね

■父のお説教から逃げたくて まいの部屋に謝罪にきていた秋ちゃん(クズ系女子)

まいの涙にビックリして 転んで頭ぶつけるって・・・、秋ちゃん 本気で社交性ゼロなんだろうなあって思いました ( ゚▽゚ )

「なんか兄貴達の会話聞きながら ポロっと泣いちゃった感じだったけど?」

「ていうか 壁うっすいよな~~ ここの部屋 隣の声 つつぬけじゃん」

ついに西野さんが“禁断の壁事情”を知ったか!!! ついに!!!

結局 まいから言うのではなく、偶然 伝わってしまった形になったけど、西野さん 驚いた後は どういう反応を見せるんだろうか。

あと、雪紘は どういうつもりで この日 西野さんを部屋に招いたのかなあ。まいに 西野さんの本音を聞かせてあげるつもりだった? だとしたら裏目に出てしまったよね・・・ (´・ω・`;)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

雪紘 パシャリ 雪紘が2回も ため息ついてるの 珍しい気がする。やっぱ心配してくれてるんだろうなあ

兄友54話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!