兄友 53話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 兄友

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ12号の 兄友、感想です

最新コミックス8巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■進路のことで休日登校だった西野さん。金子さんもいた

「・・・ねぇ 西野君 西野君が志望してる大学のことなんだけど――」

なんだろう? もしかして、あんまり良い話ではない感じ・・・?

■七瀬家、修羅場 真っ最中・・・。さっきの金子さんとの会話シーンは 西野さんが七瀬家に来る前の出来事だったのかな?

まい・西野さん・樹くん・まいちゃんパパ・てるてる、というメンバーが集まり、唯一 楽しそうな まいちゃんパパ ( ゚▽゚ )

「まさか・・・ まさかお嬢さんが息子と・・・ 息子と・・・っ・・・!

私はこの男と 姻族関係になるというのか――――!?」

たしかに 気が早いが、そこ気になるだろうなって思ってた! てるてるは その可能性があるだけでキツイもんね・・・!

秋ちゃんも この場にいるけど、どうした?? ヤジ飛ばして どうした!??

(ああ・・・ なんで こんなことに・・・ お付き合いのことは認めてもらえた(?)と思ってたのに・・・

まさかここにきて 自分の力では どうしようもない壁が出現するなんて・・・!)

■樹くん、空気を読んで まいに助け船を出してくれたの? まいちゃんパパと てるてるが昔 留学していた頃の話題に

「俺とてるてると 彼の奥さん――つまり 西野君のお母さんは 同じイギリスの大学に通っていてなぁ 同時期に来た日本からの留学生ってことで すぐに仲良くなったよ」

■パパたちの留学時代の思い出話。てるてる やっぱイケメンだよなあ、めっちゃ かっこいい (*´ω`*)

まだ てるてるが、まいちゃんパパの性格を知らなかった時の話かー・・・。

いい奴だと思ってからの、嘘発覚は恨むよね・・・。しかも すんごいタチ悪い嘘だし・・・。でも てるてるも純粋すぎるわ ( ^д^;)

「思い出したぞ あの時の恨みを――!!!」

(イギリスで築かれた壁が高い――――!!)

「俺の方も「まさか実践するとは(笑)」って感じ」

てるてるは、まいちゃんパパを 2、3発は本気で殴る権利があると思うんだよね ( ゚ _ ゚ )

■大学時代の団体旅行の話に変えても、壁は壊せず。

いや でも、てるてるの旅行の思い出が まいちゃんパパに占領されてて、めっちゃ仲よしじゃん!とも思っちゃうんだよなあ。自由人の まいちゃんパパと、なんだかんだ言って 従ってしまう てるてる。ある意味 相性ぴったり ( ´艸`)

■ただ実際 てるてるは、まいちゃんパパから ずっと距離を置いてたわけだもんなあ。一緒にいたくないのは 紛れもない本音

「ええい お前に関わると本当にロクなことがない! これ以上 繋がりが増えるなど 私は・・・――――」

「あのな 父さん なんとなく状況は理解したけど それで七瀬さんとのことについて とやかく言われる筋合いはないからな

この問題は 俺たち二人のものだ」

たしかに そのとおりだ 西野さん!!! 堂々としてて かっこいいな!!! (*゚ω゚*)

■まいちゃんパパが 珍しく真面目に話して てるてるに謝って、てるてるも なんだかんだで まいちゃんパパに感謝してることを認めた。

良い話で終わるはずだったところを ぶっ壊す まいちゃんパパ、そういうところがダメだって 本当に分かってるのか・・・? だが たしかに西野親子はチョロい(笑)

(なんというか・・・ 解決したのか していないのか 私にはよく わかりませんが・・・

ひとまずのところ 壁は少し薄くなったようです――)

■てるてるは 今度こそ帰るところ。秋ちゃんが なんか言ってるが、鬼(雪紘)と姻族より近い関係になる可能性、あるでしょ?ねえ? (*´▽`*)

秋ちゃんと雪紘、それぞれパパに 部分的にソックリじゃん? つまり相性ぴったりじゃん??

■近々まいの学校は修学旅行が予定されている。樹くんたち 特進コース1年も、忙しくなる前に 普通科の旅行についていく決まり

「つまるところ 七瀬先輩とは 3日間 ずっと一緒ってことですよ」

西野さん、進路のことで なんか悩んでる?っぽいのに、さらに心配事も増えてしまったね・・・ ( ^ω^;)

だけど 樹くんは、3日の間に出し抜こう的なことは 考えてないんじゃない? 今日の まいの 必死だった様子を見て、自信をなくしてる感じする・・・

■一生宿題地獄が嫌で 逃走する秋ちゃん。ぶつかられた 樹くん、まいを押し倒す形で 転倒。

まさか、まいにキスしちゃった!?? 西野さんの目の前で!??

最後の樹くんの顔と 手の仕草が“やってしまった”みたいに見えるけど、どうなんだ??

どっちにしても、これで このまま修学旅行 始まったら、西野さんは 心配でたまらない3日間を過ごすことになるんだろうなあ ( ゚д゚;)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

若き日の てるてると まいちゃんパパを パシャリ☆ 友人になった・・・と言えるのか否か・・・

兄友53話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!