兄友 52話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 兄友

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ11号の 兄友、感想です

最新コミックス8巻は5月18日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■日本に帰って来て 本家に顔を出した西野パパ(てるてる)、樹くんとお話し中。まいが 樹くんの彼女だと、絶賛 勘違い中。

「輝文さん 実は最近 秋さんが知り合いの家で勉強を教わっているそうなんですが・・・」

どうして その話?って思ったけど、なるほど、てるてるが ご挨拶に行くだろうことを見越していたのか。一緒に付いてって まいに会いたかったのか (*´▽`*)

■七瀬宅で、まいと てるてるが再会。ついに てるてるが西野さんのお父さんだと知った まい。そういえば まいは、樹くんのパパだと思ってたんだったか。扉絵の相関図 めっちゃ分かりやすい!

■雪紘が てるてるのこと すごい気に入ってるじゃん・・・。一目で“ダメ犬”要素を察知してる雪紘 すっごいな ( ゚ _ ゚ )

さすがに秋ちゃんのお父さんだとは 分かってないだろうけど?

一方 てるてるも、雪紘が“学生時代のクソ野郎”に似てるって 本能で気づいてるね

■秋ちゃんも いたのか、そんなところに・・・そんなに震えて・・・ ( ^ω^;)

勉強というステキな手段で 秋ちゃんを追い詰めつつ、新たなターゲット・てるてるも 落ち込ませる雪紘。楽しそうで何より。

■西野さんの彼女だとは名乗れないまま、てるてるから さらに高評価をいただく まい

(これなら もしかして お付き合いのことも すんなり認めてもらえるかも・・・)

認めるとかって前に てるてるは盛大な誤解をしてるってことが問題なんだけど、まいは 誤解されてることを知らないからなあ。

その誤解さえなければ、まいが息子の彼女だって知ったら てるてるは すんなり認めて 喜ぶだけでしょ、絶対!

■ちゃんと打ち明けて、お付き合いを認めてもらおうとする まい。しかし 話が噛み合ってないはずなのに なぜか噛み合ってしまい、さらに深まる勘違い・・・。あれだ・・・アン○ャッシュのコントだ ( ゚▽゚ )

「そういえば2人は付き合ってどのくらいになるんだい?」

(バレてる――――!?)「ええと・・・ 去年の春頃から・・・」

「なんだって!?」(樹 お前中学生のうちに高校生と!?)

ただの叔父としての立場で雑談程度に話している てるてると、彼氏の父親を前にして緊張している まいと、ただただ巻き込まれてる 樹くん。面白すぎるよ すれ違いコント ( ´艸`)

■帰ろうとする てるてると樹くん。雪紘は よほど てるてるのこと気に入ったんだな(笑)

誤解はしたままだけど、まいを めっちゃ褒めてくれる てるてる。

「はは いや でも本当に――」「ご両親の顔を拝見したいくらい――――」

「おーい聞いてくれよ さっきそこで まいの彼ぴっぴに――!」

てるてるは まいの父親の顔を さっそく拝見。知らないほうが幸せだったよね、かわいそう・・・ ( ゚ω゚ )

■素敵なお嬢さんの父親が“学生時代のクソ野郎”だってことも、まいの恋人は 自分の息子だということも、ようやく知った てるてる。

まいちゃんパパに連れられて 西野さんも登場。一同が勢揃いした! 勘違いは 全部なくなったはず。どうなっていくんだろう、続きも楽しみすぎる (*^▽^*)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

西野さんと まいちゃんパパをパシャリ☆ “彼ぴっぴ”って言うの ハマってるんだろうか ( ‘∀’ )

兄友52話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!