アナグラアメリ 64話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, アナグラアメリ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット7号の アナグラアメリ、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■広樹と彼女が別れたこと、学校中の女子の噂になってる。女子が色めきだってる・・・!

今のところ のりちゃんは 広樹に会うつもりなさそうだけど、こんなんじゃ 嫌でも広樹のこと 考えちゃうじゃんね (´・ω・`;)

のりちゃんのこと 心配してくれる もなちゃん、ほんと良い子だなあ。ほんと良い子だよ。

(・・・・・・・・・。 なんで・・・・・・別れたんだろう ひろきくん・・・ どっちから 言いだしたんだろう・・・・・・)

(もう関係ないけど!)

思ってたよりは のりちゃん、元気そうで 安心したわ。辻大貴への ときめき、ちゃんと続いてくれてる! 安心した! (*^▽^*)

でも、思ってた以上に 元気がない 辻大貴・・・。すこぶる元気ない 辻大貴・・・。

(あたしのせいか あたしがはっきりしないせいだよなー しかも返事待ちの このタイミングで ひろきくん別れたりするから

不安なんだろうな・・・・・・ 辻大貴・・・・・・

そして・・・・・・ 不安にさせてるのは あたしなんだ)

悩みまくってる のりちゃんを気遣ってくれる もなちゃんの、軽すぎず 重すぎない 優しさ、とても素晴らしいと思うの (*゚´ω`゚)

■昼休み、気分転換に ひとりでプラプラする のりちゃん。辻大貴のこと いっぱい考えてる。返事しなきゃって考えてる。辻大貴のことで 赤くなってる。

でも、広樹が目の前に現われたら 一気に全部 のりちゃんの頭の中、広樹のことで いっぱいになっちゃったんだろうな・・・。

会ったのは たまたまだろうけど、わざと「逃げんの?」なんて嫌な言い方して のりちゃんを立ち止まらせた 広樹

おおー のりちゃん、すっごい 気が強いね ( ゚∀゚;)

「・・・七瀬さんと別れたって聞いたよ どうして?」

「『つらい』 『悲しい』 『もう限界』って言われて フラれちゃった」

そっか・・・七瀬さんのほうから フッたのか・・・。のりちゃんに会いに行ったのは、彼女の最後の虚勢だったのかな・・・。

化物だと感じるほどの 自信と余裕を見せていた七瀬さんだけど、自分の心を殺していたから そう感じただけなのかも。

広樹は 七瀬さんのことも傷つけまくったのに、ちゃんと反省してるのか? 少し痩せた、くらいで 同情したりしないよね のりちゃん? (@_@;)

「――・・・・・・ バレたんだ 全部」「俺の中、のりちゃんで いっぱいだって事が」

「バカみたいな事 言っていい?」

「もう一度・・・ 好きになってほしい 俺の事 やり直したい

俺・・・・・・ のりちゃんいないと ダメだ・・・・・・・・・っ」

やめて って言ってるじゃんー・・・、やめてくれよ もうー・・・ (´;ω;`)

のりちゃん、あの時の気持ちまで 巻き戻ってしまったの? 今さら、遅い、バカなのか、死ね、って広樹のこと 拒否してるけど、忘れる準備してたけど、気持ち かき乱されちゃったの・・・?

結局 広樹のこと 忘れられないの!?? 受け入れちゃうの!?? (゚Д゚;≡;゚д゚)

「逃げてもいいよ 追いかけるから」

直球なところが 辻大貴の魅力。なのに 広樹まで そんな辻大貴みたいに 直球で来たら、のりちゃんの気持ちは 広樹に傾いちゃう・・・! と思いきや、ちゃんと辻大貴を選んでくれると信じてるよ のりちゃん!!! お願いだよ のりちゃん!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

広樹 パシャリ  人目もはばからず そんなこと言うなんて ズルイわー! その顔は ズルイわー!

アナグラアメリ64話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!