アナグラアメリ 60話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, アナグラアメリ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット2号の アナグラアメリ、感想です

最新コミックス9巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■急に泣き出した あめり、帝斗が どうしたのか聞いても 答えられない。

「世堂くん?」

あああー・・・やっぱ分かるのかー・・・、帝斗も 分かってたのかー・・・。帝斗には 特に 様子おかしい感じは なかったから、気づいてないのかと思ってたけど、まあ そりゃ やっぱ 気づいちゃうかー・・・ (´・ω・`;)

「気づいてないとでも思った? 俺が・・・・・・ あめりの事を

ここ数日 ずっと・・・・・・ はりついたみたいな嘘の笑顔して カラ元気で そーゆーの全部 俺が気づいてなかったと思う?」

怖いんだよ、帝斗 怒ると めっちゃ怖いんだよ。美形の静かな怒りは 怖すぎるんだよ (@_@;)

でも「携帯みせて」と言われて すぐ あめりがスマホを渡したのは、それは 怖いから従ったんじゃなく 帝斗に信じてもらいたいから、なんだろうな。あめりは 少しも “別れたい” とかは思ってなくて、懺悔して 許してもらいたいんだなあ・・・

「・・・少し前 バイト先で 寝てる時に 頬にキスされた

そのすぐ後に 告白されたけど 帝斗が好きだって言って断った

もう・・・前みたいにできないから バイト辞めて・・・ 本当に それだけだよ それ以上も以下も 絶対にない

黙っててごめんなさい・・・・・・」

だけど、帝斗は あめりを拒否。まあ・・・、謝ってくれたなら それでいい、とはならないよな・・・。

しかし 帝斗の「キレそうになる・・・」の顔が 本当にツラそうで 何とも言えない気持ちになるよ (´;ω;`)

正直 あめりの言葉、“嘘は一切ない” とは言い切れないと思うし。だって あめり、どう見ても 世堂くんに心が揺れてた。

それでも、やっぱり いちばんは帝斗だって気づいたからこその 懺悔だったんだろうけどなあ・・・。

帝斗に “あんな顔させてしまった” ことで、より一層 帝斗がいちばんだってこと 気づかされたから、あめりは 本当に苦しくて仕方ないだろうな・・・と思いました

■あめりを部屋に残して 出て行ってしまった帝斗は、電車チケットだけフロントに預けて 先に帰ってしまった。

うわ これ、従業員の人 内心めっちゃ哀れんでるんだろうなー・・・。あめりの顔 クマひどすぎだし (ノ_・。)

■自宅に帰ってきた途端 瀕死状態の あめり。エマージェンシ――――!!!

帝斗のほうは かなりイラついた顔で 家に帰ってきて、すぐ 出かけてしまった、って美音ちゃんと情報交換する れおん。ケンカでもしたのかって、ふたりとも めっちゃ心配してくれてる・・・

(帝斗に離れないでって伝えなきゃ 何度も 何度も 許してくれるまで 何度も 謝って・・・・・・・・・

たぶん 私は・・・ 帝斗以外の男の人に 頬にキスされたのも 告白されたのも初めてで・・・・・・

だからモヤモヤして よくわからなくなってただけ なんだと思う

私の初恋は 帝斗で 私が一番 大切なのも帝斗

それはもう ずっと この先も絶対に ずっとそう それをちゃんと伝えたい 失う前に 伝えないといけない)

■あめりの家の前には 世堂くんの姿。あめりに会いに来た・・・んだよなあ。

私が一番 大切なのは 帝斗、って あめりは ハッキリ言うことになるのかな?

そして 帝斗に伝えたいことを 伝えられるだろうか・・・。帝斗が あめりの話を聞いてくれるか どうか・・・。もし聞いてもらえたのならば、失うって決まったわけじゃないし まだチャンスは ある・・・はず!!!

一度 別れる展開になるのかなあ、と思ってたけど ぜんぜん分からなくなった!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

帝斗 パシャリ・・・  こんな顔させてしまった罪は重いけれど・・・ (´;ω;`)

アナグラアメリ60話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!