アナグラアメリ 56話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, アナグラアメリ

一迅社Web発コミックの対象作品が値引き! | BookLive!


婚約者マンガ特集 ≫対象作品無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円

マーガレット22号の アナグラアメリ、感想です

最新コミックス9巻は10月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■のりちゃん 目が腫れてる、広樹とサヨナラした昨日から 今日の朝まで ずーっと泣いてたんだ・・・。ぜんぜん元気ない、そりゃそうだよね・・・ (´;ω;`)

無理やりにでも気分を上げるため コスメを見に来たけど、残念ながら 上がらず。

お店の中で 噂話をしてたのは、のりちゃん達と 同じ学校の子? 帝斗軍団のファンっぽい女の子

「今LINEまわってきた!」「大貴くんが ひろきくん 殴ったらしいよ!!」

なんだってー!?? こら 辻大貴、のりちゃんに「何もしないで」って言われたでしょーが!!! ( ゚д゚;)

・・・だけど、まあ じっとしてられなかったんだろうな。好きな女の子 傷つけられて、何もしないっていうのは 辻大貴の性格上 ムリだったらしい。

のりちゃんにバレなかったら まだ良かったんだけどねー・・・、帝斗軍団は有名だから それもムリだった

■辻大貴の家に行って、怒る のりちゃん! でも、大貴のこと 心配しての行動なんだろうな、って感じだね。

■場所を変えて 公園で話す のりちゃんと大貴。弟妹たちには聞かせたくない話だもんなあ。

「・・・・・・どうしても じっとしてられなくて 俺・・・ すいません ひろき 駅によび出して」

広樹を殴ってしまった大貴。殴られたことに関して、広樹も 当然だと受け止めてる様子だったみたい。

「もっと痛くしてくれたらいいのに・・・」

何かにつけて 人のせいにする発言が気になるな 広樹・・・。そういう “実にひろきくん” なところも のりちゃん的には 好きみたいだけど (´・ω・`)

とりあえず、広樹が反省はしてることは 伝わってきた。大貴も一発 殴って、それ以上は 何も言わず 終わりにしたっぽいし。

のりちゃんは、大貴が 帝斗軍団に居づらくなっちゃうことを 心配してくれてる。しかし 大貴としては、そこ 別に どうでもよさそう。

どっちみち、帝斗軍団には広樹がいるんだから これまでどおりってわけには いかないだろうしなあ。

「でも 暴力はダメ どんな理由があっても それは最低の行為だよ

弟や妹達が 誰か殴ったとしたら 辻大貴許せる?」

「ゔ・・・・・・ダメです。 すみません・・・・・・反省します。」

反省したなら よし! だけど 反省時間 ずいぶん短かったな(笑)

また辻大貴が のりちゃんを口説き始めたぞー!!! \(^O^)/

前より パワーアップした口説き方だな!?? 告白を通り越して、結婚の約束しようとしてる!??

(・・・なんなのよ さらっとさ だって あんなの・・・ あんなのもうとっくに終わってると思ってたから

辻大貴の中で もうとっくに終わってると思ってた)

終わってませんね。辻大貴の中では 何ひとつ終わってませんね。むしろ突き進みすぎて 爆発してますね (*´艸`)

「はやすぎるって わかってるんすけど 何もできずに奪い去られるの もう嫌なんす だから言っときます」

「好きです。めちゃくちゃ好きです。苦しいくらい好きです。俺と付き合って下さい。」

「俺 動くんで! 中尊寺さんに好きになってもらえるように どんどん行動していくんで」

「これからは『押しの大貴』す」

すんごい畳み掛けてくるのね! 自ら『押しの大貴』と宣言するだけのことはあるぜ!(笑)

「あ! でも押しすぎて迷惑かけたくないんで 本当にもう恋愛として見れないって時は はっきり言って下さい! その時は身をひきます ワード決めときましょうか?」

「『辻大貴、本気で嫌い。』 これ言われたら 中尊寺さんに関わるのやめます!」

止まらないね 辻大貴!!! もう止まらないのよ のりちゃんへの愛が!!! (*゚▽゚*)

そりゃ 暴力ダメだって言ったはずの のりちゃんも、つい手が出ちゃうよ。恥ずかしすぎて ドン しちゃいますよー!

■大失恋したばっかりの のりちゃんは、当分 恋愛する気はない。また傷ついたり また嘘つかれたりすることが怖い。

広樹のせいで 恋愛に臆病になってしまってる のりちゃんだけど、のりちゃんと生涯を共にする気満々の辻大貴に押し切られるのも、時間の問題だな これ!!! (〃∀〃)

「中尊寺さんには 嘘つきません俺 50年かけて証明する」

「本気で嫌なら 例のワード言って下さい」

「――・・・ 辻大貴・・・、 本気でムリ!!」

拒否されたけど 拒否されてない! ガッツポーズの辻大貴、これは まだまだ押しまくるつもりだな、応援してる がんばれー!!!

■バイト中の あめり。世堂くんのこと 気になって仕方ないみたいですね。世堂くんは ふつうの態度。・・・といっても、“ふつう”に見せてるだけだろうけど。

店長に 他店舗への配達を頼まれた世堂くんは、「あめりさん 手伝ってよ」

わざわざ あめりを指名。まさか 世堂くんも『押しの世堂』になるのか!?? どうなんだ!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

辻大貴、パシャリ☆ 押しの大貴、たいへん生き生きしております (`・ω・´)b

アナグラアメリ56話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 中学生編!
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!