アナグラアメリ 55話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, アナグラアメリ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット21号の アナグラアメリ、感想です

最新コミックス9巻は10月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■世堂くんに 頬にキスされたこと、気づいた あめりは、まだバイト中だったけど いきおいで逃げ出してしまった。

店長に連絡して 急に体調が悪くなってしまった・・・と報告。快く帰宅を許可してもらえたのは有り難いが、あめりが突然 帰った、って世堂くんが知ったら 多分、“キスに気づいたせいだ”って分かるよね・・・??

■家に帰ったら、押し殺してた動揺を 一気に放出してる。頭の中で 自分自身に まくしたてるとこ、あめりだなあ って感じだ ( ゚▽゚ )

(な・・・なんなんだよ・・・ なんなんだよ あれは!! あれは・・・あれはたぶん・・・・・・ いやたぶんでもなく 頬にキスだ!!

うん! そこまではわかる!! 世堂は寝てる私のほっぺにキスをした!! おいコラ犯罪だぞテメー てかなんで? なんで世堂が私にキスすんの? それってつまり・・・ 世堂は私の事がす・・・・・・・・・

いや無いわ! 無いだろ今さら!? だって帝斗の事も知ってるし!! もうバリバリ私達友達だし!!

・・・・・・・・・もしかして 夢だったんじゃない?)

動揺の末、現実逃避・・・思考は宇宙へ・・・ ( ^∀^;)

だけど まあ、実際には ちゃんと分かってますよね。夢なんかじゃないって。帝斗の部屋のほう向きながら 夢だと思い込もうとしてる あめりの表情、切ないなあ・・・。

■帝斗の部屋に向かった あめり。あめりの「すげ――男殺しワード」のせいで スコーンと胸に矢が突き刺さった帝斗。2回めは脳天直撃 (*´艸`)

ただなあ・・・それは 今あめりが不安を感じてるから出てくる言葉だったんだろうし、そして そのことを帝斗は知らないっていうのが・・・なんというかなあ・・・。

あめりは 帝斗といるのに、結局 世堂くんのことばっかり考えてるわけだし (´・ω・`;)

(・・・・・・たぶん 頬についた ほこりをとったとか まつげをとったとか きっと そういう何かで・・・・・・

だから私は 何も心配しなくていい 大丈夫 大丈夫 夢でも 現実でも 忘れる)

■世堂くんは バイト終わり、浮かない顔して フラフラ・・・。ここ あれだよね、あめりと来た 夜景がキレイな場所だよね。

電話かけてきた渡部くんが 思ってたより めっちゃ明るい子で笑っちゃった! そうか、メガネって印象しかなかったけど 写真で決めポーズとったり 「渡部でーす」とか挨拶する感じの子だったのか。いいよ ステキだよ 好きだよ (*゚▽゚*)

あめりにキスしたこと 世堂くんは すごく後悔してて、悪い事したって 反省してて、誰かに話を聞いてほしかったんだろうけど・・・渡部くんは そういうの向いてないな! すごく向いてない! だからこそ癒されるという 謎の現象(笑)

うーん・・・でも 世堂くん、本当に癒されたのかな?? 癒されたとしても、後悔や反省の気持ちは なにも変わらないだろうし・・・

■翌日、同じシフトに世堂くんも入ってることは分かってるけど、ちゃんとバイトへ行った あめり。

店長が ほんと良い人で よかったよね。良い人すぎて 逆に心配になるくらいだが ( ´艸`)

世堂くんは あめりに話しかけられないし、あめりは 何もなかったことにしようとしてる。

「おつかれー」(あんな事故 忘れてやる)

それで本当に 忘れられるなら 別に良いんだろうけど、結局 忘れられなくて、自分で自分を しんどくさせてく一方になっちゃう気がするな・・・あめり・・・ (´;ω;`)

世堂くんも、あめりさんが忘れようとしてるなら そうさせなきゃ、みたいに もし思ったとしても、そんな器用にはできないだろうな、と思う・・・

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

あめり パシャリ! スコ――――ン \(^O^)/

アナグラアメリ55話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!