アナグラアメリ 48話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, アナグラアメリ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット13号の アナグラアメリ、感想です

最新コミックス8巻は6月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■年明けて 最初のバイトの日、あめりと世堂くんは 一緒のシフトになること多いんだなあ。偶然なんだろうけど。

あめりが挨拶しても、無視する世堂くん。絶対 聞こえてるのに、あめりのほうを見ようとしない

「どうせ今日も 俺にそっけなくするんでしょ あめりさんは。」「だったら俺は あめりさんの事 無視する事にしたから」

おいおい、この少年 いじけてるぞ!!! わっかりやすく拗ねてるよ!!! ( ゚▽゚ )

でも「あけまして おめでとう」のご挨拶は言うんだな。自分が言いたいことは 言ってくスタイルなんだな。しっかりしてるくせに 自分勝手(笑)

たしかに ガキだー! 圧倒的にガキ! いや でも、そこが かわいいですよね 世堂きゅん (*´艸`)

(まあ・・・でも こっちにとってはこの方が都合いいのかな? “適切な距離”はとれるし・・・)

(あの人って・・・結局世堂のなんなんだろ・・・)

考えないって決めたけど やっぱ気にしちゃってるし、本人に聞いて確かめないと これ延々と気になっちゃうパターンでしょ・・・

帝斗からのお誘いで、バイト後に 街ブラデートの約束! 店の近くで あめりを待っててくれる帝斗。バイト終わりの時間も あめりと世堂くんは一緒だったんだな。世堂くん 帝斗には普通に挨拶してるが、宣言どおり あめりのことは無視する世堂くん。

「あれ? ケンカでもしてんの?」

「あめりさんに急に無視されたんで 無視し返してるんです」

「あ~~ あめり・・・まさかお前・・・ バカ・・・ いやバカは俺か 俺があんな事 言ったからだよね」「そういうの望んでないから俺 うん。望んでない ふつうにしてほしい」

帝斗さん、あめりに触れて わざと世堂くんをイラつかせてる?? 明らかに煽ってる発言もしてるし・・・ (@_@;)

「ねぇ世堂くん この後って家帰るだけ?」「じゃあ一緒に遊びに行かない?」「あ――・・・ もしかして 俺と並んで歩くの 嫌とか?」

身長か・・・! 世堂くんの身長コンプレックスを刺激して 誘い出すことに成功しちゃったのか・・・! なぜ そこまでして世堂くんを誘うんだろう??

■3人でデートみたいになって、戸惑う あめり。まずはゲーセン、クレーンゲーム。あめりが食いついた ぬいぐるみを取ってあげる世堂くん。すごい 一発! 上手いんだなあ!

対抗心メラメラの帝斗は、諭吉さんを1枚 使い切っても構わない勢いだったろうね ( ゚▽゚ )

■あめり1人にゲームさせてる間、帝斗世堂くんが ピリピリした雰囲気で会話・・・

「・・・それで どういうつもりなんですか? 今日のこれ」

「・・・うーん あめり 俺のせいで世堂くんとギクシャクしてるみたいだからさ 一回皆で遊びに行って 仲直りできたらいいかなーって思って」「・・・・・・・・・んな事ァ 1ミリも思ってないけどね」

「2人がこのまま不仲になってフェードアイトしてくれたらいいとすら思ってるよ 俺にとって 世堂くん邪魔だから」

なるほど、絶対に あめりは譲らない、手離さない、諦めてくれ宣言をするために、帝斗は 世堂くんを誘ったのか・・・!

帝斗の本性って まあまあ真っ黒みたいだからね。言うときは 遠慮なく言う。でも 世堂くんも負けてないんだよな!

「嫌です 俺もう 後戻りできないくらい あめりさんの事 好きなんで」

どっちも宣戦布告してるし どっちもケンカ売ってるー!!!

ある意味 気が合ってるし、ある意味 似た者同士だし、ある意味 仲良くなったな、たしかに ( ^ω^;)

3人でデート まだ続くっぽい? 帝斗VS世堂くんが ますます白熱するのか!??

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

帝斗と世堂くん パシャリ☆ 爽やかにバチバチ ヽ( ‘Д’ )ノ

アナグラアメリ48話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!