アナグラアメリ 46話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, アナグラアメリ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット11号の アナグラアメリ、感想です

コミックス1~7巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■あめりと2人になりたくて 自ら閉じ込められた世堂くん、予想外のアッサリした態度で笑っちゃった ( ´艸`)

「・・・・・・うん」って何だ。「魔がさした。」って その冷静さは何なんだ(笑)

でも いいよ、その素直さは いいよ! こちとらキュンッキュンだよ (*゚ω゚*)

「そっちが急に そっけなくするからだろ 傷つくんだけど」

「あのさ わかるんだよ 俺 あめりさんの事は なぜか」

その言葉が嘘じゃないことも、なんで分かるのかも、あめりは もう気づいてるよね。世堂くんの好意を理解してるよね。

あめりに見つめられて 照れちゃう世堂くん、あああ かわいい (*´ェ`*)

■しれ――っとした態度で 誰かが扉を開けてくれるのを待つ世堂くん。

「・・・・・・別に そっけなくされても無視されても他の人なら気にならないけど あめりさんはヤダ 身内とあめりさんはヤダな。」

田中くんと渡部くんにも無視されたくないって このタイミングで友達の話する世堂くん、本当マイペースだと思う(笑)

でも 素直に「仲良いんだ。」とか言ったり、普段どうやって過ごしてるのかとか 楽しそうに話してくれたり、世堂くんな、かわいいだよ 本当 (*^ω^*)

誰に対しても そういう感じで接していたのなら、間違いなくモテてたよ。でも実際は あめりにだけだからね。世堂くんが そういう感じで接する女の子は。

とはいえ、キレイな顔に惹かれる女の子は 普通に たくさん いるだろうけど

■急に ハッとする あめり。指輪が目に入って 思い出したか ( ゚∀゚;)

(いやいやいやいや!! ほっこりしてる場合じゃないだろ!! あめり! ついさっきの誓いは どうした!!

帝斗のためにも適切な距離をとる――――!!)

扉を開けようとする あめりだけど、もちろん開かない。必死になってる あめりを見てる、世堂くんの悲しそうな顔・・・ (´;ω;`)

「そんな・・・・・・ 逃げようとしないでよ ・・・・・・俺 何かした?」

ドアノブに力を込めてた分、ビックリして つるっと手が滑ったら バランス崩して転んじゃったのか。あめりに押される形で 世堂くんも一緒に倒れたのか、それとも あめりを咄嗟に庇ってくれたのか、どっちなんだろ。世堂くんの右腕が あめりの頭を守ってくれてるよね?

あめりに覆い被さる世堂くん。キスでも しちゃうつもりだったんじゃないのか・・・!?? また魔がさすところだったんじゃないのか・・・!??

でも、バイト仲間の松村さんが扉を開けてくれた。あめりは助けられたけど、世堂くんは ちょっと残念に思ってたりするのかなー・・・

■あめりと世堂くん、店長に 出ようとして転んだって説明したらしいけど、松村さん 信じてないっすね (@_@;)

松村さん 世堂くんに気があるのか!!! だけど世堂くんは、松村さんに ぜんぜん興味ないんだな・・・。まあ、ですよね・・・。

■ロッカーに置いてあった あめりのかばんを 盗む松村さん。人に見られたり アッサリ白状するとこは 詰めが甘いんだろうけど、そもそも ちょっと隠して あめりを困らせたかった程度の悪さだったんじゃないのかな? まあ、だとしてもダメだけど。

素直に謝ってはいるし、そんなに悪い子ではない、と思いたい・・・が、世堂くんは 許す気0なんだな。うん、正直に言えば警察に届けない、とは言ってないもんね ( ゚ω゚;)

でも この場合、通報とかされると いちばん迷惑こうむるのは店長なんだろうなー・・・、世堂くん ストップ・・・!

「だって!! 世堂くんがっ!! 私がどんだけ話しかけても誘っても 相手してくれないのに 森川さんとだけは仲良さげなんだもん!! ムカつく!」

「彼氏いるくせに 他の男とイチャついてんじゃね――――よ!!」

そうだなあ・・・、そう見えてしまったのは たしかに仕方なかったかな。でも 世堂くんと仲良さげなのも、倉庫での件も、あめりは悪くないから。

すぐに あめりを庇ってくれる世堂くん、かっこいいよなあ (*゚´▽`゚)

■松村さんと世堂くんが裏で おしゃべり。世堂くんは めっちゃ素直に嫌がってた。めっちゃめっちゃ素直に、露骨に。

店長、とりあえず この場を収めたくて甥っ子を犠牲にしたのでは? ( ゚∀゚ )

いや でも、おしゃべりを勧めたものの 世堂くんが心配で 2階から“もちろん”のぞくんだから、やっぱ叔父バカ!

■恐らく 店長の想像どおり、松村さんの告白を 容赦ない言葉で断った世堂くん。キレる松村さん。

え、世堂くんが 松村さんにビンタされたのは、あめりのテレパシーが伝わったからなの!?? すごくない!?? ・・・じゃなくて、あめりを見ていたから よけられなかった・・・のか?

(世堂は えまさんの事を ほとんど見ない でも私の事はみつめる)(みつめる)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

世堂くん パシャリ そんな顔で見つめられたら・・・ダメダヨ (*゚ω゚*)

アナグラアメリ46話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!