アナグラアメリ 45話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, アナグラアメリ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット10号の アナグラアメリ、感想です

最新コミックス7巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■クリスマスイヴもカラオケの もなちゃん。あめりと帝斗が旅行を楽しんでる その頃・・・の話なんだな。

で・・・でた――――!!! 雪久でた!!! 雪久、もなちゃんに めっちゃ絡むね!?? (゚∀゚ ノ)ノ

「え なんか前来た時もその前も水曜日だったから もしかして・・・・・・と思ってはってた。」

もなちゃんからしたら、カラオケ店ではられて うざいだけだろうけど、やっぱ雪久に 悪気とかはないんだろうなー

純粋に もなちゃんの歌声が気に入ってる感じ。

この前(41話)は逃げられたリベンジ、とのことだからね。けっこう雪久も 必死だよ (*゚ω゚*)

「つきまとう理由は何度も言ってるじゃん 君の歌を もう一度 聴きたかったから」

なんだそれー! なんだそれー! 口説いてんのー? (*/∀\*)

いや そんなつもりはないんだろう雪久って、良くも悪くも ものすごく素直なんだなあ。言葉に迷いがない

■そこまで雪久に言われて、歌わない もなちゃんではない! 歌うって決めたら 表情が変わってて、かっこいいなあって思った!

いちばん好きな曲のバラードをリクエストした雪久、もなちゃんの歌で涙。

なにか曲に思い入れがあるのか、もなちゃんの歌声に感動したのか・・・? 両方かなあ

■のりちゃんは、ケーキとかチキンとか用意してきて 広樹の家でクリスマスの準備。

あめりから 帝斗と仲直りした報告が入って、嬉しそうにしてくれる のりちゃん。ありがとう (*゚´ω`゚)

でもさあ・・・、やっぱ のりちゃん、今の広樹との付き合いに疑問を持ってるんじゃん・・・。

旅行に行って楽しそうな あめりが羨ましいんじゃん・・・ (ノ_・。)

(ひろきくん・・・ 夕方に帰ってくるからって言ってたけど・・・ 夕方っていつ? 5時 6時 それとも7時?)

(あたし・・・ 何時間部屋で 一人で待てばいいの? てか 彼女と別れ話の話し合いするって言ってたけど

そもそも イヴに別れ話なんかすんの?)

うん、本当 そう思う。なぜ わざわざイヴに?? 二股してるんじゃないか・・・とか疑われても おかしくないでしょ・・・

■彼女と まだ普通に恋愛関係が続いてるんじゃないか、って のりちゃんは疑った。

この部屋で会ったんじゃないか、って疑ってからの のりちゃんの行動、生々しいな・・・! ( ゚∀゚;)

(・・・・・・外なんて もういらないって 思ってたのに この部屋にいると悲しくなる・・・・・・)

■広樹が帰宅。とりあえず ちゃんと約束どおり帰ってきたことに ホッとしたよ。

帰ってきたら のりちゃんが待ってることに喜んだり、ケーキとか飾り付けに はじゃいだり、そういう広樹を見てると のりちゃんは悲しかった気持ちとか 忘れそうになっちゃうんだろうな・・・。

でも 完全には忘れないからね! 彼女との話し合いは どうだったのか、のりちゃんは ちゃんと確認してる。

「・・・・・・うん。 泣いちゃって・・・ あんまり進まなかったな・・・」

「すぐ別れるのは むずかしいって わかってるんだけど たまに さみしくなる・・・・・・」

広樹は 甘い言葉で その場しのぎしてるみたいに見えちゃうし、のりちゃんは 自分のこと“嫌な女”だと思ってるし、このまま付き合ってて良いのか この2人 (´;ω;`)

■連休明けで あめりバイト。ちゃんと指輪つけてるね! 嬉しいのは分かるけど あめりさん、ちゃんと店長の話 聞いてるかい?

まだ世堂くんは あめりの指輪に気づいてないだろうなあ。気づいたら さすがに嫉妬心が湧き出てしまうんじゃないかなあ・・・

「なんで泣いてたんだよ」「俺に言ってよ 前みたいに」

世堂くんは せめて、あめりの気持ちを理解してあげられる 相談相手でいてあげたいのかな、と思う。

せめて その特別感だけは守り続けたいのかな、と・・・。

だけど、あめりは いちばん大切な帝斗のために、世堂くんと“適切な距離”を取るようにして 世堂くんに頼りたくないんだよね。

(もう電話とか・・・LINEとかも なるべくしない 2人きりにならないように気をつける)

倉庫で作業していた あめりと2人きりになりたくて、世堂くんは わざと扉を閉めたんだろうな。店長が言ってた たてつけが悪いドアって、世堂くんが閉めちゃったドアのことでしょ?

外からなら開くけど 内側からは開かない、あめりは逃げられない・・・。世堂くんは あめりに何を言うつもりなんだろう

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

のりちゃんと広樹 パシャリ のりちゃんだけが傷つく展開が来るんじゃないの・・・ (ノ_・。)

アナグラアメリ45話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!