アナグラアメリ 44話 8巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, アナグラアメリ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット9号の アナグラアメリ、感想です

最新コミックス7巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□■読みながら書いてるから感想グダグダ!ごめんなさい!■□

 

■始まりました 旅行!来ました 大阪!ユニバーサルなとこに連れてってあげる計画を秘密にしてたのか 帝斗は!

あめり 映画好きだから、って帝斗 めっちゃ良い彼氏・・・!!!

改めて思った、予定どおり旅行これて 本当に よかったね (*゚´ω`゚)

(・・・・・・この2週間 苦しくてうつむいて 泣いてばっかだった私に 教えてあげたい)

(まだ 帝斗の隣にいられるよって)

■インドア派の あめりが めっちゃ楽しそうー!逆に 帝斗・・・がんばれ! ( ゚∀゚;)

絶叫系が苦手ってわけではないんだろうけど、あめりのテンションに 若干 置いてかれ気味?

帝斗ばっか びっしょりで ついてないのに、あめりが楽しいなら「それは よかった。」って 帝斗の涙ぐましい優しさ、すばらしいよ \(^O^)/

■以前はバカにしていた 耳カチューシャを、ハァハァするほど つけたくなってしまった あめりさん。

「うかれるために来てんだから 好きなだけ うかれたらいいんだよ」

■そうは言いつつ、自分は つけたくない 帝斗くん。

ずるいぞ!ふたりで うかれるべき!・・・で、結局つけてくれる帝斗は やっぱ あめりに甘いんだろうね (*´艸`)

■映画の話になって 帝斗が急に「・・・世堂くんなら観てるかな?」って世堂くんの名前を出したのは、対抗意識??

「俺 あめりとケンカしたのって 世堂くんへの嫉妬みたいなのもあったんだよね」

「バイト仲間だし・・・ あめりにとって初めてできた男友達でもあるからさ そーゆう所出さないどこうって おさえてて・・・」

「でも 勝手に遠慮して 勝手に我慢して 不満ためこんでケンカするって・・・・・・ 一番やっちゃいけない事なんだよ」

「だからもう あんまかっこつけずに 本能のまま接するわ」

■たとえ着ぐるみであろうと あめりに触らせない帝斗。つまり これからはガンガン嫉妬してくし それを隠さずいくから よろしくね。ってことかー! (*゚▽゚*)

(どうしたら伝わるのかな 帝斗が思ってるよりも もっと ずっと 私は あなたが好きだって)

■1日めっちゃ楽しんだ あめり!でもホテルで2人きりになると緊張しちゃうの かわいいな (*´ェ`*)

■クリスマスプレゼントとして あめりに指輪を贈る帝斗・・・!渡すとこから はめてあげるとこまで、全てがイケメンすぎるぞ・・・!

2週間それどころじゃなかったから あめりはプレゼント用意してなかったことも ぜんぜん気にしてないし、何から何までイケメン。ずっとイケメン。

「・・・・・・ほんの12時間前までは 「終わった・・・」「フラれた・・・」って 「もう死ぬしかない」って絶望のどん底だったのに・・・」

「幸せすぎてこわい」

■ラブラブな夜を過ごして、しかも 指輪には“T to A”って刻印まで。そりゃ嬉しすぎて 幸せすぎて、こわくもなっちゃうよね!!! 。゚(゚ノД`゚*)゚。

 

あめりと帝斗 パシャリ! 指輪を渡した後の あめりの反応をうかがってるっぽい時の手の仕草、帝斗も緊張してるんだろうなーってドキドキした (*゚ω゚*)

アナグラアメリ44話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!