愛が死ぬのは君のせい 9話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 愛が死ぬのは君のせい

「青夏」映画化記念!『青夏 Ao-Natsu』など南波あつこ作品がオトク♪ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

マーガレット14号の 愛が死ぬのは君のせい、感想です

コミックス1巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■一墨、愛生をフッたことに 何か違和感を覚えている・・・?

愛生への感情は「隣に住んでる 幼馴染の女の子」で、今の一墨にとって“愛生を恋愛の対象として見れない”って気持ちに嘘はない。記憶が抜け落ちてることにも 一墨は気づいてない。

そんな中で、愛生からの手紙を どこにやったのか気になったのは、一墨の中の違和感を 明確にしてくれる気がしたんだけどなあ・・・

部屋を探し回ったみたいだけど 手紙は見つからず、なんで そんな気になったのかも「夜中のテンションこえぇな」で終わってしまったね (´;ω;`)

■学校、友達は一墨の雰囲気が元に戻って 安心してる感じか。一墨は 友達の言ってることが理解できない時あるし、手の怪我の理由も分からないけど、それらについてはスルーされるようになってる、ってことなのかな? それとも、無意識に一墨が思い出すことを避けている??

(不自然な事を 疑問に思う事が だるい 考えない方が楽だ)

(俺はもう返事をした 6年前からの告白に)

■保険医を見て 驚く愛生だけど、彼に突き飛ばされた記憶は 事故の後遺症による思い込みだと判断してる。

謎の男も 何も知らないフリしてるし・・・と思ったら、すっごいペラペラ話してくれるじゃん! 最初の おとぼけは何だったんだ ( ゚ _ ゚ )

■愛生の周囲の人の記憶を差し替えたのは 謎の男。ワルツは 愛生の体の中にいる。

「――今 言ったように 君の生命の大部分を「ワルツ」が支えている その負担の為か 君の中で休眠状態でいるようなんだ

僕には今後 君がどういう状況に陥るのか予想できるデータが無い この状態になるまでが複雑すぎてね 僕にもその一因はあるが」

ワルツが休眠状態から覚めたら、愛生の意識が消える可能性がある。不確定なことばっかで 謎の男も分からないことが多いけど、いちばん分からないのは ワルツが何で人間を助けたのか?ってことなんだろうな・・・。多分、謎の男にとってワルツは“悪”なんだろうから

「約束したもんね 一墨から出て私の体にくるって だからなんか がんばって 約束 守ってくれたんだ?ワルツ」

「それと もう一つ 一墨くんと君は どちらもワルツの侵入をうけた肉体を持つ ワルツを介して繋がる性質を残しているかもしれない

それが君の中の ワルツへの刺激になる怖れもある だから 一墨くんとの直接の接触は避けてほしい」

謎の男って どういう人なんだろう?? ワルツの正体と近いんだろうけど、愛生と一墨に なるべく被害をもたらさないようにしてくれてるってことは、人間ではないけど 人間の味方??

■校舎の外、謎の男に言われたことを受け入れきれず 最初はボ――としていた愛生だけど、一墨のために受け入れようとしてるんだよなあ・・・。

でも やっぱり大丈夫じゃない。一墨と接触してはいけない、っていうのは 愛生にとってツラいのは当然だし、一墨も一墨で 愛生と目を合わせるのも避けてる

■熱で倒れてしまった愛生を心配してくれる 男子生徒、新キャラだー!!! 先輩かな? 面倒見の良い兄貴タイプっぽい気がする (*´ェ`*)

■フッたことを気にして 愛生と顔を合わせづらいでいる一墨。友達めっちゃモブ顔なんだけど わりと重要なこと言ってくるのな!

これまで一墨は、他の子に告白されても「好きな子いる」って断ってたらしい。それって 振る時の常套句なんかじゃないじゃん、愛生のことだったじゃん (´;ω;`)

「でもお前もさ 好きになってからって思ってんだろうけど つきあってみたら好きになったとかも なくはねーだろ?

今度 告られたらキッカケと思って 次は とりあえず つきあってみるとか ・・・一墨?」

(今 好きな人がいない それは わかる けど この先「好きになる」 まだその経験がなくても いつかその気持ちに辿り着くかもしれないと 思えなかった)

(いきなり ブッツリと途切れた 途方もなく深い大きな穴の淵に立ったみたいに 体中の血が一気に下がって 震え おののくほど 「何かが無い」?)

誰かを好きになれば 不安も解消されると考える一墨、告白してきた女の子に「わかった 付き合う」と返事。

かわいそうだな・・・、告白した女の子・・・。モブ顔くんの言葉があったから 一墨は“とりあえず つきあってみる”って考えが浮かんでしまったわけじゃん・・・。こんな状況の一墨が 彼女を好きになる可能性なんて無いに等しいのに (ノ_・。)

一墨に彼女ができたって聞いたら、愛生は もっと大丈夫じゃなくなってしまうんだろうな・・・

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

謎の男さん パシャリー! そろそろ名前を教えてくれー!

愛が死ぬのは君のせい9話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円

②巻まで0円 ⑦巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ④巻まで0円
⑦巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!