愛が死ぬのは君のせい 5話

マーガレット, 愛が死ぬのは君のせい

「青夏」映画化記念!『青夏 Ao-Natsu』など南波あつこ作品がオトク♪ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

マーガレット9号の 愛が死ぬのは君のせい、感想です

コミックス1巻は5月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□■読みながら書いてるから感想グダグダ!ごめんなさい!■□

 

■めっちゃドキドキして 焦りまくってる偽一墨!後ずさって「やっぱり やめる!」が なんか かわいくて、笑った (*´艸`)

愛生が「そんなんで納得できるかあぁ!!」ってブチ切れたら「ひっ」だし、壁ドン(木ドン)されて トゥンク・・・してるし、一墨の体はキャラ変動が激しいな(笑)

というか、イケメンが“トゥンク・・・”って!!!笑うしかないでしょ!!!

■キスしてこようとする愛生を止めるため、愛生を眠らせた偽一墨。でも、愛生を抱き止めたら 体が熱くなっちゃったから、それはそれで困ってる偽一墨 (*゚∀゚*)

 

■一墨は、偽一墨に全部を渡してしまったから、もう存在しない・・・!??完全に消えちゃったの・・・!??

「じゃあ なんで俺は 俺の反応を制御できないんだ? お前のせいなんだろう?」

「やっぱりこの体は うっとおしい こんな体は とっとと放り出して愛生になれば」

(俺が愛生になれば 愛生は消える それが今 ものすごく ものすごく嫌だ)

■眠った愛生を ちゃんと家に送り届けてくれてるとこも、愛生への愛情の証なのかなあ。愛生の母ビジョン、あながち間違ってもないんじゃん??

■目が覚めた愛生は すぐに一墨の家へ。勝手に意識を失わされることに慣れてきてる愛生・・・、めっちゃ順応性 高いよね、この子 (*’Д’*)

屋根を登って 一墨の部屋に侵入しようとしたり・・・、わ・・・ワイルドー!

「面倒くさくなったら とりあえず記憶 消そうとするの やめてよ! まぁ今日は気絶ですんだけど!」

■偽一墨、本当は 記憶を消すつもりだったのに、失敗した??力のコントロールが効かなくなってるっぽい。愛生が相手だと 無意識にセーブしちゃうのかな。

屋根の上でバランスを崩した愛生を 咄嗟に助けてくれたり、お礼を言われたら きゅんってしちゃったり、愛生への恋心が偽一墨の中にあるのは 明らか。

だけど偽一墨は ぜんぜん分かってないんだよなあ・・・。生い立ちとか複雑そうだし、誰かを好きになる、って感覚を知らないのかもね (´・ω・`;)

■心の準備ができてる愛生は、早く 自分の体に移ってきてほしい。めっちゃ腹が据わってる・・・

「うるせぇな! 俺は一墨じゃない!!」

「今日は調子が悪いから 多分「移動」は失敗する 別の日に ちゃんとやるから」

■名前がないって言った偽一墨に、愛生は「名前つければ?」と。めっちゃマイペース・・・

偽一墨が「一墨」って呼ばれたくないのは、あれ 嫉妬みたいなもんだよねえ (* ゚艸゚)

愛生に 自分の名前をつけてもらおうとするのも、どうせだったら好きな人につけてほしいって感覚なんだろうけど、偽一墨は ぜんぜん自覚ないんだろうな

「あんたの印象なんて「割ってくるヤツ」くらいしかないよ 出会いがしら 2回目もいきなりだったし」

「略して“割るツ”? あははっ なんつって」

■愛生が笑ったことに喜んでるし、愛生が決めてくれた名前なら なんだって気に入ってたんでしょ?偽一墨 めっちゃ かわいいんですけど!!!

冗談が通じなかったのは 人間じゃないんだから仕方ないよね ( ^∀^;)

愛生の冗談でつけられた名前っていうのが かわいそうだけど、偽一墨が めっちゃ嬉しそうだから問題ないね!

いや でもワルツか・・・、慣れるまで笑っちゃいそう ( ´艸`)

「2人でいる時は 俺のことを そう呼べ」「それから「移動」は 可能になったら こっちから言う それまで待ってろ」

■一墨が無事か、ちゃんと戻ってくるのか 心配する愛生に、ワルツが「ああ」とだけ返事をしたのは、愛生に嫌われないための嘘?悲しませないための嘘?

だって一墨は消えてしまったかもしれないんだよね??

ワルツに罪悪感があるのか ないのか、そのへん 分からないけど、愛生に見つめられて 名前を呼ばれて ときめいちゃうワルツは、やっぱ かわいい・・・ (*゚ω゚*)

(この 胸の熱さは何なんだ? あれにだけだ あいつにだけ俺は自分が正常に保てない)

「・・・・・・くそ・・・ 早くなんとかしねぇと・・・」

 

■歯がゆいけど、ワルツを信じて 待つ愛生。翌日の登校中なのかな?不思議な目立つ男を発見した。

瞬間移動ができるのか!??間違いなくワルツ側の存在だよなあ・・・。

いきなり愛生に声をかけて、「こんな所にいたのか」、走ってるトラックの前に 愛生を突き飛ばす男。

愛生をワルツと勘違いした?愛生の体には“一部”があるらしいから。突き飛ばすってことは 敵・・・?

めっちゃイケメンだけど、適当な人間の体を乗っ取ってるだけなんだろうか。

突き飛ばされた愛生は ワルツが助けてくれるのかな?次号はお休みで、6話は11号!気になる!

 

ワルツをパシャリ☆ 母鳥に懐く 小鳥に見えてきた (*´ェ`*)

愛が死ぬのは君のせい5話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円

②巻まで0円 ⑦巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ④巻まで0円
⑦巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!