愛が死ぬのは君のせい 4話

マーガレット, 愛が死ぬのは君のせい

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット8号の 愛が死ぬのは君のせい、感想です

「菜の花の彼」全14巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□□読みながら書いてるから感想グダグダだよ!ごめんなさい!□□

 

■逃げなかった愛生。一墨の右手を ケガ(ヒビ入ってる)させたことに怒ってる。

これから体を奪われるっていうのに、どこまでも愛生は 一墨のことばっかり心配するんだよなあ

■人間の体から 体への移動となると、偽一墨にとってもリスクが高いらしい、「でも 君が協力してくれるならスムーズにいきそう」

「俺が! 君の中に入ることを了承して!」「そんで許容して」「そんで求めて! 俺に入ってきてほしいって望んで」

「うーん いまいち不安だなぁ じゃあ こうしよう」「キスして」

■絶対にキスが必要なわけではないけど、「対人のわかりやすい受け入れ判定はキス」だから。

状況が違うって言うけど、“移動”は かなり精神的なことが重要みたいで意外だった・・・!

■偽一墨にキスされそうになって、雑に扱ってはいけないはずの一墨の体を 突き飛ばしちゃう愛生。怪力女子なんだから 気をつけて! ( ゚▽゚ )

「し したことないから・・・ 一墨との・・・が はっ・・・はじめてってことになるわけで・・・ そんな急に・・・」

■愛生が あまりにも かわいいからか!??胸が痛くなってる偽一墨、めっちゃ焦り始めたね?「・・・まただ やばい」「一刻を争う」「さっさとするぞ 受け入れろよ」

「あんたに言っても しょうがないかもだけど かわりに きいてよ」「一墨 今まで ありがとね」

「――私ね この6年間 一墨のことずっと分からなかったんだ」「でも今は 6年前と変わらないで続いてる気がするんだ」

「わかりにくいけど ず~~っと優しかった」「だから もう一回 言っとくね」「私 一墨が好き」

■愛生がキスする前に 気絶してしまう一墨の体。白目・・・イケメンの白目・・・

偽一墨は、本物の一墨の“意識化の世界”へ呼ばれたってことなのかな?本物の一墨の意識は、6年前の姿をしていて 6年前の秘密基地にいる

『違う 助けてほしくなんかない 愛生を守りたい』

『でも 伝えてない まだ答えてない』

■一墨の返事を聞く気はない 偽一墨。一墨が意識を振り絞って 邪魔してくることを、「どうしようもできない」って笑うけど、それは侮りすぎだったんだと思う

『そうだな 何もできない ならここで 俺から全部 奪っていけよ』

『たったひとつ 俺にはまだ渡してないものがあるから』

■目覚めた偽一墨。愛生の顔を見て、倒れる前よりも強く 胸に衝撃が走ってるんじゃない!??

一墨が“渡してないもの”は愛生への“恋心”で、しかし ここで、あえて それを渡した一墨は、偽一墨に 愛生への“恋心”を抱かせることによって、愛生を守ろうとした、ってことだろうか。

愛生のことを好きになったら、愛生を消すのも 成り変わるのも、偽一墨は躊躇するはずだろう、と?

もう その方法しかなかったんだろうなあ・・・と思うけど、そしたら 意識化の世界の一墨の恋心は どうなってしまっているんだろう・・・。

偽一墨に渡した時点で、一墨の恋心は もう一墨の中から消え去ってしまったんじゃないのかな・・・ (´;ω;`)

(また心臓が・・・!? いや なんでこんな鼓動が早く・・・?)(なんだこれ・・・!?)

 

鼓動が早い偽一墨 パシャリ!!! つまり一墨は、ずっと 愛生の前ではドキドキしてたし、愛生の周りに キラキラが見えてたってことか・・・!!! (* ゚艸゚)

愛が死ぬのは君のせい4話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!