愛が死ぬのは君のせい 24話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 愛が死ぬのは君のせい

『高嶺と花』ドラマ化記念!原作が今だけオトク☆無料&値引き&試し読み増量! | BookLive!


『カカフカカ』ドラマ化!原作が2巻無料☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円

マーガレット9号の 愛が死ぬのは君のせい、感想です

最新コミックス4巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■然が 愛生のこと、心配してくれてる。既読にならないし 電話にも出ないから、すっごい 心配してくれてる。

愛生、一墨のことで 頭いっぱいで、スマホ 見てないのかなあ・・・ (´・ω・`;)

学校で会ったら、普通に元気に 愛生が挨拶してきたから、は 逆にビックリ。

「・・・一墨のことがあったからさ めちゃくちゃ沈んでるかと思ったんだ」

「――ああ! そっか そっか 言ってなかったね」

言い忘れてただけ? いきなりフラついて 倒れそうになるし、愛生 なんか おかしい・・・??

ただ お腹が空いてただけらしいけど、「そういえば胸がいっぱいで あんまり食べてなかったなあ」って・・・、なんか 違和感 (@_@;)

■愛生の早弁に付き合って、一墨の件について 事情を聞いた 然。

愛生は 嬉しそうに、満足そうに 話すけど、然は 納得できてない。

魂なのか、霊体なのか、それとも 一墨の記憶なのか。疑問に思うのが 普通なのに、愛生は 考えようとしない。

いや でも そうなっちゃうんだよね・・・。だって ようやく、一墨と 気持ちが通じ合ったんだもん。こういう状況になったおかげで、両想いになれたんだもん。

私も、前回を読んで ただただ めっちゃ嬉しかったから、愛生の気持ち すごく分かる。難しいことは考えず、今の幸せに浸りたい気持ち、よく分かった。

・・・でも、の言うとおり それじゃダメなんだよね (´;ω;`)

「でも とにかく 一墨はいたの だから私沈んだりもしてないし

むしろ 一墨の気持ち 聞けたから よかった」

「よかったって なんだよ」「よかないよな? 体も奪われて スケスケなんてよ ちょっと能天気すぎねぇか?」

「でも 一墨だよ? 死んでなかったんだよ?」

「そうだな いなくなっちまったと思ってたのに 現われてくれて そりゃ ホッとするよな

でも そこで終わりじゃないだろ? 一墨に体を返してやらねぇと」

然、めっちゃ 優しい。そうだよね、本当に 然の言うとおりだと思う。だけど、愛生は 怖いのかな・・・。せっかく一墨と 気持ちを通じ合わせることができた 今の状況を、変えることが。

幸せそうに見えて、実は 心が不安定になっているのかも・・・? (ノ_・。)

然は 前に話したように、ワルツに出てってもらう方法を “白い奴” から聞き出そうと考えている。でも、愛生は もう乗り気じゃない。

「愛生! お前が無理なら 俺が なんとかしてやる なんとか 白い奴からさ 俺が聞き出してやるから だから 諦めんな な?」

「・・・ありがと」

然の言葉、ちゃんと愛生に 届いてるんだろうか・・・?? 結局 ごはんも ぜんぜん食べてないし、かなり 精神状態に まいってるんじゃないだろうか・・・。

■ワルツも 一墨の部屋に閉じこもるようになってる。ワルツも ちゃんと ごはん食べてくれよ! 一墨の体なんだから! (´・ω・`;)

布団の中で うずくまっているワルツに、 “白い奴” が話しかける。相変わらず 神出鬼没・・・!

食事も取らないし たぶん睡眠も取れてなくて やつれているワルツのこと、心配?する “白い奴”。

「愛生が俺を・・・っ 拒否しやがった・・・っ」

ワルツは 愛生に「好き」を受け入れてもらえなかったことで苦しんでいる、とは分かった “白い奴” だけど、なぜ そんなに苦しんでいるのか、理解はできてない。

「本来 君という存在は 単一で完結している 繁殖も必要がない 君が君以外の生命に 何かを乞い望む必要もない だから今の苦しみは 恐らく人間(イスミ)の精神と同居した弊害だろう」

ワルツが 体以外でイスミから奪ったものは「好き」という感情。なら それを、自身で 切り離して、無くしてしまえばいい、と “白い奴” はワルツに告げた。

“白い奴” は「好き」を理解できない。「好き」を持ち続けることに 意味なんてないと思ってる。生きるのに利益が あるか、ないか、だけが 判断基準なんだな・・・。

愛生は 悩んでる。然が言っていたこと、ちゃんと届いていたし 理解できてる。そうづるのが正しいって 分かっている。

「でも 高校生の今の一墨には 今 好きな人がいる

そしたら 秘密基地の一墨は 無くなっちゃうの・・・?」

秘密基地の一墨は ワルツのことが なかった一墨。だから 気持ちが通じ合えた。なのに その一墨が無くなっちゃうとしたら・・・って考えてしまう 愛生は、怖くて怖くて 仕方がないんだろうな (ノ_・。)

■ワルツは やろうと思えば「好き」を無くすこともできる、ってことは、それがイコール 秘密基地の一墨を消す、ってことになるのか??

そうではなくても、一墨の「好き」を消すなんて ヒドイ!!! と思ったので、どんなに苦しくても 消すことを選ばなかったワルツに、思わず 感謝したくなってしまったよ (´;ω;`)

勝手に奪ったのは ワルツで、原因は すべてワルツのせいなのに、やっぱり 憎めないんだよな・・・。

「・・・できない・・・」「だって 痛くて苦しいのに 考えちまうんだ もしかしたら いつか俺の手を取って 言ってくれるんじゃねぇかって」

「私も好きだよ」

「・・・って 微笑みながら 俺だけを見てる そんな愛生の顔で 頭ん中が いっぱいになる

そしたら 自分の全部が 緩くしびれて 吹き上がるみたいに 幸せになるんだ

間違ってるって分かってるのに こんなに痛いのに 望むのを 止められない どうしたらいい」

「これを 俺は 自分から失うなんて できない」

ワルツの変化に気づいて、“白い奴” は「信じられない」って顔してる。

“白い奴”も ワルツみたいに、人間の感情を理解していってくれるのかと思ったけど それは無理なのかなあ・・・。

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ワルツ パシャリ・・・! 今となっては ただ純粋に、“ワルツ” として 愛生のこと好きなんじゃないのかな、って気がする。

愛が死ぬのは君のせい24話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円
これは【マイクロ】
②巻まで0円 これは110ページまで
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 これは無料連載
③巻まで0円
わん!
これは無料連載
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!