愛が死ぬのは君のせい 22話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 愛が死ぬのは君のせい

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット6号の 愛が死ぬのは君のせい、感想です

最新コミックス3巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■おおーい! イケメンが そんな顔してちゃ もったいないぞー! って言いたくなるほど 沈んでるな・・・ワルツくん ( ゚∀゚;)

教室で どーん・・・ と暗い空気を纏っている ワルツの落ち込みっぷり、まさか そういう素直な反応を見せるとは 思ってなかったな。なんか かわいいじゃないかー!!!

(・・・なんで? なんで関係ないんだ? 他の全人類に関係なくても お前には あるだろ

俺が! 愛生に! 好きだっつってんだから!)

相変わらず 思考は自分勝手すぎるが、ショック受けてる自覚がないとか・・・胸が痛くて 涙でるとか・・・なんだ この生き物? かわいいがすぎるぞ (*´Д`*)

愛生から 思わず 目そらしちゃってるし、予想外にピュアな反応を見せるワルツに ビックリしたわ!

■心音ちゃんに呼び出された ワルツ。だけど、ワルツは 愛生の中にいた間の意識はないし、一墨との記憶の同期も できなかったから、心音ちゃんのことを まったく知らない。

「あのさ あんた 俺の何?」

いきなりすぎる 急激すぎる キャラ変。そして このセリフ。一墨の体調を心配していた 心音ちゃん、かわいそすぎるな・・・ (´;ω;`)

ワルツは 人の気持ちを考えないし、そもそも 人の心は傷つく、ということすら 知らないんだよね。

だから、愛生のことで 自分の心は傷ついたことも、分からなかったんだよね・・・

■心音ちゃんと一墨が お試しで付き合っていることを聞くと、ワルツは あっさり「やめよ つきあうの 終わりな?」

いきなりすぎて納得できない心音ちゃんは、入学した時に見てから ずっと好きだった気持ちを訴える。目の前の一墨は 一墨じゃないことに気づかず・・・ (ノ_・。)

「はぁ? お前が好きっつったら 俺はお前を かまってやんなきゃなんねぇのか? お前がいつから好きだろうと 知るかよ 俺には関係ねぇ」

走り去る 心音ちゃん、まさか宇宙人に体を乗っ取られてるなんて 思うはずないから、一墨のこと 嫌いになってしまっただろうか・・・。

なんてヒドイ男だ、って憎まれても仕方ないこと言った ワルツのせいで、一墨が 心音ちゃんに憎まれるようになってしまうんだろうか (´;ω;`)

■心音ちゃんに言った 自分の言葉は、愛生に言われた言葉と 同じだと気づく ワルツ

「これ こんな気持ちで 言ってたのか 愛生は ぜんっぜん 何とも思ってない こーゆう気持ちで 俺に」

泣いて、胸を押さえて、痛がる ワルツ。心が傷ついて 胸が痛い・・・にしては 痛がりすぎな気がするけど、初めて 心が傷つく という感覚を知ったワルツにとって、それくらいの衝撃だった ってことなのかな??

■愛生は 授業が終わったら、すぐに 一墨が待つ 秘密基地へ。

体育座りで 愛生のこと待っててくれてた 一墨、かわいすぎるな (*´艸`)

愛生と手を握って 照れたり、ちっちゃくて かわいい♥ って言われたら嫌そうな顔したり、子ども一墨 ホントかわいいよ~♥

「なあ 俺は きのう お前に好きって言われたんだ お前の知ってる6年間で 俺、もう返事した?」

「俺が言ったの 俺は知らねーから 今 言うよ 俺も お前の事が好きだ」

嬉しくて 泣いてしまう 愛生。それは たしかに嬉し涙なんだろうけど、でも 切ないよね・・・。この6年間を、愛生の中で なかったことには できないしさ・・・ (´;ω;`)

「私 ここに いたいなあ・・・ このまま時間 ここで時間止めてさ 両想いになれた 6年前の一墨と この秘密基地で 手をつないで このまま このままずっと一緒にいたいなぁ・・・」

一墨が 愛生を振ったのは なぜなのか、6年前の一墨は 分からない。困惑する6年前の一墨に、告白の後の出来事を話した 愛生。

(聞いても覚えのない ここから先の俺 信じられないような事がおきたんだとしても

今の俺の この気持ちを この先の俺が 裏切ったり できるのか? この先の俺が)

この先の自分、のことを考えていたから 大きくなった!?? 学ラン・・・ってことは 中学時代の一墨になった!??

記憶も 中学時代のことまで 分かるようになるのかな。そしたら また、一墨の当時の気持ちが 一墨から聞けるよね。

次号はお休みで 23話は8号、学ラン一墨 いっぱい見たい・・・ (*´ェ`*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

一墨 パシャリ!!! 子ども一墨に続いて 学ラン一墨。誠に ありがとうございます <(_ _*)>

愛が死ぬのは君のせい22話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!