愛が死ぬのは君のせい 20話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 愛が死ぬのは君のせい

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット3・4号の 愛が死ぬのは君のせい、感想です

最新コミックス3巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■一墨が消えてしまった 次の日は休日。自室で 放心状態の愛生・・・。

昨日、戻ってきたワルツに 詰めかけたけど、ワルツも 何が起きたかは ぜんぜん分からないんだね。

消えた=死んだ、とは言っても 別に確証はないみたいだし。・・・でも、今の愛生を 絶望に追いやるには 十分すぎる言葉だった (ノ_・。)

(一墨 一墨 ほんとに消えちゃったの ほんとに もう この世界にいないの?)

■ワルツは 然に呼び出されて 外にいる。謎の男も一緒。然は 愛生のために、必死になって この状況を変えようとしてくれてるんだなあ

「僕としては ワルツを完全な形で 持ち帰りたかった 僕も戸惑ってるところだ 状況を うかがっている間に どんどんと状況が変わる

アオイへのワルツの影響も また違う形に進化してる 君たちの体は 適応して変貌する事を いとわない作りにでもなってるのかな」

愛生が 謎の男を次元の狭間から引きずり出せたのは、ワルツが 長く愛生の中に居た影響? じゃあ、今後も もしかしたら、愛生の体は変貌していく可能性があるっ てことなのかな。

だけど、にとっては そんなこと どうでもいいんだな・・・。そんなことより、ワルツのせいで 悲しんでいる愛生の心を 救ってあげたいんだよな (´;ω;`)

「こっちじゃ大事な奴が死んだら その抜けがら抱えて 泣くんだよ! ちゃんと時間かけて 触れながら 確かめて嘆くんだ!

このままじゃ 愛生があんまりすぎんだろ 一墨の体を 一墨のまんま 返してやれ!」

「返さねぇよ もう ぜーんぶ 俺のモン♥ 諦めるんだな」

うわあ・・・めっちゃ悪い顔してるー・・・ ( ゚◇゚;)

ワルツに 体を返すつもりは、一切ない と断言できる顔。しかし、一墨が “消えた=死んだ” と確信があるわけじゃない状況の中では、ワルツが 一墨の体にいることに メリットもありそうなもんだけどなあ。

「・・・どうにか できねぇのか? ほんとに一墨は消えたのか? どこかに いるんじゃねぇのか なぁ!」

「どこかに、か ・・・もし 君が不慮の事故にあったとして 体が壊れたと仮定しよう

体にはもう戻れない その場合 君の心は どこにいくのか 君は知っているのか?」

そうだね・・・想像はできても 本当のことは誰も分からない。分からないことを 謎の男が素直に謝るとは意外だった。心にもない・・・かな? そんなことない気がするけどな。

■愛生は ずっと部屋で塞ぎ込んでいる。ずっと泣いてる・・・。一墨を守れなかったことの後悔に襲われている・・・。

だけど 急に、愛生の頭の中に 一墨の声が響いた? 幻聴??

外に出ると 子どもの頃の自分が見える。幻覚!??

(“私”が 行こうとしてる 一墨のところへ

そうだ 私 嬉しかった 一墨に秘密基地 作ろうって言われて 何度も 何度も 通った道 あの 秘密基地へ むかう道

私の一番 大切な場所 一墨と すごした たくさんの時間

笑ったり ふざけたり ただ一緒にいたり たのしくて たのしくて

あの時 初めて 一墨が好きだって気付いた)

(この声が 頭に残った 最後の一墨の声じゃなくて 今 私を呼ぶ声なら 一墨は きっと ここに)

秘密基地があった場所には 子どもの頃の一墨が佇んでいる。幻聴でもなく 幻覚でもなかった・・・けど ぼやけてるってことは、幽霊みたいな そういう感じの存在なのかなあ????

でも とにかく、やっぱり一墨は 消えてなかった!!! ということだよね!!! そう、絶対そう!!!

それが分かっただけでも よかったー (*゚´ω`゚)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ワルツ パシャリ・・・! 完全 悪役顔じゃないですか ワルツさん・・・ ( ゚◇゚;)

愛が死ぬのは君のせい20話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!