愛が死ぬのは君のせい 17話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 愛が死ぬのは君のせい

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
動物のお医者さん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

透明男と人間女

3巻まで無料

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
年年百暗殺恋歌 運命の人に出会う話

4巻まで無料

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい
休日のわるものさん

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

転生大聖女の異世界のんびり紀行

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

2巻も無料

神クズ☆アイドル

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット23号の 愛が死ぬのは君のせい、感想です

最新コミックス2巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■朝、一墨は ゆうべ、愛生の部屋を見つめることを やめられず、そのまま寝てしまった。

女の子の部屋の窓 ずっと凝視してるって・・・それ イケメンじゃなかったら 許されないぞ。いや普通だったら イケメンでも許されない ( ゚ _ ゚ )

だけど、一墨は 自分の中の “無い部分” を探そうと 必死なんだな・・・。愛生の部屋の 暗い窓の奥を凝視していれば、見つかる気がした? でも 見つからなかったよね・・・。

ちゃんと寝なかったため 体調を崩してしまった 一墨。

■一墨が 家の外に出ると、愛生が 待ち構えていた。愛生は スッキリした顔してるよね! 然のおかげで、今後どう頑張っていくか定まったから まっすぐな瞳 (*゚´ω`゚)

しかし そんなハッキリと「昨日みたいに ふらっと私に寄ってこないでほしいんだ」って・・・、そりゃ 一墨からしたら どんな宣言だよって思うわ(笑)

「絶対 触らないって 誓ってくれないかな」「できれば 一定の距離を保ちたいの 今は」

「そうだ! 私が 悪い風邪にでも かかってると思ってよ

私は一墨に うつしたくないから 一生懸命避けるし 一墨の方でも 気をつけてほしいって思うの」

説明が説明になってなくて 意味が分からなすぎる・・・? 一墨、本気で怒ってしまったぞ これ (@_@;)

「とにかく触るな 近寄るなってことだろ もう近付かねぇし 望み通りにしてやるよ」

「一墨! 全部もとに戻ったら 私 一墨と幼馴染みに戻りたい!」

■これ以上 愛生の話を聞きたくなくて、愛生から離れた一墨。精神的なことも影響してるんだろうけど、かなり体調が悪化してる・・・。

愛生、然は彼氏じゃないって あえて否定しとかなかったのかな? やっぱ忘れちゃってる? (´・ω・`;)

彼氏ができたから ケロッと ふっきれた顔してる、って一墨は 誤解している。

(――なんだよ なんなんだよ 愛生 もう心の中は あいつの事で いっぱいだから 俺のことは 俺に抱いた気持ちごと 消して なかったことにしたいとでも――――・・・)

(なんで なんで俺は いま 怖くて たまらないんだ?)

■“謎の男” を探す 愛生と然。そりゃ 見つからないよなあ。いつも 向こうが勝手に現れてるわけだし。なんとか 見つけ出せたらいいけど、もし ゴミ箱にいたら ショックだわ(笑)

完全に “謎の男” の都合に 振り回されてることを、悔しがる愛生。必死に探しすぎて 手を怪我してしまう

■体調が悪い一墨は フラフラと移動している。酷い気分なのは 風邪のせいじゃなくて、愛生のことで 混乱しまくってるからなんだろうな・・・

(幼馴染みだから 小さい頃 一緒に時間を過ごした その事実は知ってる

でも わからない 俺は一緒にいて つまらないと思ってたのか? それとも楽しかったのか?

一緒に過ごした時間があったと知っているのに その時 その瞬間 俺が 愛生の側で 何を感じていたのかが 俺の中に 無い?)

愛生の手の怪我を、然が心配して 触れているところを 目撃した一墨。

(お前に初めて 好きだと言われたとき あの瞬間 わきあがった気持ち あの時 あの時 俺は――――)

一墨が 自力で、“無い部分” を取り戻した!?? 予想外だったけど、それだけ一墨の 愛生を想う気持ちは 強かった、ってことなのかな。

でも 今、一墨が 愛生を好きだと思い出すのは、かなりマズイ状況を作り出してしまうんじゃ・・・。一墨の体に亀裂!?? もしかして ワルツが復活する!??

次号はお休みで 18話は1号! めっちゃ気になるところで終わるー!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

幼き日の愛生と一墨 パシャリ!!! はああ・・・王子様かよ (*´ェ`*)

愛が死ぬのは君のせい17話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!