愛が死ぬのは君のせい 16話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 愛が死ぬのは君のせい

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ
運命の人に出会う話

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
超訳百人一首 うた恋い。 春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ

3巻まで無料

嵐雪記

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット22号の 愛が死ぬのは君のせい、感想です

最新コミックス2巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■然、自分の作戦に 自信満々だなー! 偉そうなこと言った直後に 愛生にビンタされるを見て、ちょっとスッキリしてしまったことを 謝罪したい(笑)

いや 然の作戦が 余計なお世話だとは思わないけど、たしかに “いきなり行動おこさないでよ” とは なるよね ( ゚ω゚;)

「誤解って 一墨に振られたから 早々に彼氏作る女 って思われたくないって?」

「それも・・・ それもあるかも」「みっともないな 私まだ割り切れてないのかな わかんなくなってたの

私 一墨の何が好きなのか いつの一墨が好きだったのか

ずっと知ってると思いこんでて 全然知らないって わかっても 今の一墨が好きなのか 私は何を守りたいのか

ぐるぐるして 動けなくなっちゃった」

「頼ればいいじゃん 前にさ 俺に話して ラクになったって言ってただろ

なのになんで 一人でいようとすんの? ずっと一人でいるのって寂しくね?

お前がさ こないだ「私には出来る事がある」って 覚悟した顔して帰っちまった後 なぁんか 俺 むっしょーに寂しくなっちまってさ」

「わかってんのかな お前 お前が一人になろうとすると 残される方も 一人になっちまうの。」

然が良い奴すぎて かっこよすぎる――――!!! (*゚´▽`゚)

愛生のこと気に入ってる とか そういう理由もあるんだろうけど、もともと 困ってる人を見たら 絶対ほっとけないタイプだと思う。根っからの お人好しなんだろうな。

偶然や 成り行きだったけど、愛生の抱えてる事情を 然だけは知っててくれてること、すごく有り難いと思った 。゚(゚ノω`゚*)゚。

■然の言葉に納得しつつ、やっぱり友達を巻き込みたくない 愛生。そこで「――そうだな」って答えてくれる然が 本当かっこよすぎません? ほんと良い人すぎる・・・!

■自分の右手が怪力だってことを思い出した 愛生は、然を 考えなしに ひっぱたいてしまったことに慌てるけど、然は 平気そう。

小学生のとき ワルツに会った時から 怪力になっていた愛生の力が、いつのまにか消えている。

交通事故の後に消えてたのなら 気づくの遅くないですか 愛生さん・・・。もし 力 消えてなかったら、本気での頭蓋骨 折れてたかもね ( ゚∀゚;)

「生き返ったの以外にも お前の中に ワルツが入った事で変化があったわけか 他には何かあるか?」

「・・・わかんない」

不安に怯えて、慎重に距離を取る 自分の行動に、愛生は 嫌気が差してきている。

それって すごく良い傾向だと思うし、そうなったのは 間違いなく 然のおかげ、ってことが とても嬉しい (*゚´ω`゚)

「――他に 違う方法ないのかな 離れる以外に解決策ないのかな?」

愛生が 然に相談した、頼った! 然が 愛生の「相棒」になった瞬間だと思った!

■ワルツに元々 居たところまで お引き取り願うのがベスト。そのために “謎の男” から情報を聞き出したい 愛生と然。

「探しゃいいじゃん! 今度はこっちから背後とって びっくりさせてやる!」

すっかり愛生の表情 明るくなって、然が 嬉しそうな 安心したような顔してくれるのが ほっこりする~ (*^▽^*)

(そう そんで私 一墨と せめて普通の幼馴染に戻りたいんだ)

■一墨は 愛生のことが気になって仕方ない様子。自分の中に “何かが無い” 感覚を確信してきてるし、その正体を突き止めたいって気持ちが 芽生えてると思う。

しかし、一墨が 自力で 愛生への気持ちを思い出すのは 無理なんじゃないのかなあ・・・。

どんどん苦しそうになってく一墨が 切ない (´;ω;`)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

然 パシャリ!!! “彼氏のフリ”については どうなるのかなあ。愛生の気持ちが変わったなら その作戦は もう必要ない気がするし、愛生も然も 忘れちゃってる気がする ( ゚▽゚ )

愛が死ぬのは君のせい16話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!