愛が死ぬのは君のせい 12話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 愛が死ぬのは君のせい

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦
今日夫にナイショで(仮)恋愛します
運命の人に出会う話 ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ

3巻まで無料

嵐雪記

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット18号の 愛が死ぬのは君のせい、感想です

最新コミックス2巻は8月24日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■一墨は 心音ちゃんと“とりあえず つきあってみる”を実行してるに過ぎないわけだけど、そんなこと知らない愛生が目撃したら、一墨に腕を組んでる あの女の子が一墨の好きな人なんだ、って当然 思う (´;ω;`)

というか 普通に仲よくやってるみたいだし、愛生がショックを受けてしまうのは分かってたけど、泣いてる愛生を見るのは やっぱ切ないな・・・。

「知らない男の子みたいなんて 私・・・ ・・・・・・私・・・ 一墨のことぜんぜん知らないじゃん・・・」

謎の男に訊くことで “ワルツの不可解な行動の原因”を探ろうとしている。

答えなんて、ただ ワルツは愛生が「好き」っていう それだけのことなんじゃないの?

こっちの世界の美醜が分からないのは仕方ないとして、そっちの世界は「感情」ってものがないのか??

しかし、謎の男の体は「人工物」というのは しっくりきた。仮想体とはいえ なんというか・・・、温かみを感じない。

でも 男前すぎてCGみたいなのは 良いと思うよ。男前すぎて困ることはないよ (*´艸`)

「じゃあ ワルツってのもよ 横着しねェで そういうのを作りゃ良かったのに」

「まず前提として理解しておいて欲しいんだが 僕とワルツは 同じ所から来たが 別もモノだ

ワルツは僕の故郷で管理されていた 自我を持つ 単なる 高エネルギー体だ 生まれた時から 自分の体は持たない」

謎の男は“本来の姿”があるけど、ワルツには ないのか・・・。欲しがるようになるのは 当り前な気がする。

管理って・・・要するに 拘束されてたようなものでしょ? しかも 自我まで取り除かれそうになって、よくは分からないけど 必死に逃げてきたんだろうなあ (´・ω・`;)

■6年前、ワルツは まだ子供の愛生の体に侵入を試みたけど、ワルツにとって 幼体は“未知の体”だったため ひるんで、断念。

「この時にワルツは 自分の全体から 約6%を彼女に残してしまった すでにアオイに融合されて 回収できなかったのだと思う

そして6年後 ほぼ成体になったアオイに 再度侵入を試みる もしこの時に アオイへの侵入が成功していたら 僕はもうワルツを回収 出来ていたはずだ

しかし寸前で妨害され イスミへ 結果 アオイに6%を残したまま イスミに入った ワルツの全容量は94%

この6%のすきまで イスミ自身の自我が消えずに 共生していたのではと考えている

一つの体の中での 共生だ」

ワルツにとっては あるまじき事態、謎の男にとっても ワルツの散在は想定外。それで 一方的に巻き添え食らってるのが、愛生と一墨なんだよなあ・・・。

愛生を突き飛ばした件に関しては 完全に謎の男が悪いのに、謝罪の感情とか 一切ないんでしょうね。そういう男だから、なぜワルツは 6%の回収の為ではなく、アオイを救う為に行動したのかが、まったく分からない。

然の言うように、愛生を助けて 愛生の体で寝ているワルツのほうが よっぽど“良い奴”だと感じるのは、ワルツのほうが 人間の感情を持ってるからだよね。

ただ、謎の男も“知りたい”っていう感情はあるのだから、ワルツみたいに変わっていく可能性もあるのかなあって思った。

「ワルツには 何の得もない むしろアオイを助けた事で 生存に不利な状況に陥ってる 何故だ? どうしてワルツは そんな事をしたんだ?

ワルツに どんなエラーがおきたのか 知りたい」

「イスミとの共生に その答えがあるはずだ 体以外で イスミからワルツが奪ったもの 以前のイスミが持っていて 今 無くしているもの それは何だ?」

■たしかに、然が答えを教えたって 謎の男は理解できないと思う。理解できないのに言ったって仕方ないし、は 愛生と一墨の間にある 尊い感情を、ペラペラ喋って 汚したくないんじゃないのかなあ、と思った。

「待て 何故僕にわからないと決めつける? その根拠は」

「根拠ォ? ――あんたが! 偏りすぎて訊くに値しないってバカにした 愛生の価値基準や判断ってのが

あんたの知りたい答えかもなんて 考えもしねぇクソ宇宙人だからだよ!」

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

然 パシャリ! とりあえず、然が かっこよすぎた (*´ェ`*)

愛が死ぬのは君のせい12話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!